がちゃ畑 ~日記編~ = gacha field
向き合うために残すもの
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
海に行ってきた。
ボディボーしてきた。
お盆休みだけあって、人人人。

今年はまだ2回しか行ってないよーー
【2008/08/16 23:17】 | 海 = SEA | Trackback(0) | Comment(0)
今年初のBB
海に行ってきました。
ボディボーしに。
一応、準備体操しておいたけど、足つったり、波にもまれたりと、相変わらず生傷絶えない感じだったけど、暑い夏にはやっぱり海だねェ
で、海の近くの公園で友達とお散歩しました。
それと、肉屋のコロッケと、友達お手製のお稲荷さんをタイラゲました。
なんせ、ボディボーの後でお腹が空き空きだったから。

海、公園、夏、アイスクリーム。
大好きですっ
【2008/08/03 23:59】 | 海 = SEA | Trackback(0) | Comment(0)
またしてもやるき無し子
この週末は寝まくってしまいました。
やらなきゃなことがあったので、つい逃避してしまいますた。

とりあえず、気分転換に海に行って来ました。
かなり波が大きくうねってました。
海にいる間はが出せるんだけど、地上にいると体にが入らない(;^_^A
なぜだ。

今日の波は結構大きかったので、乗りやすかったです。
と言うより、単に流されてましたρ^^;)ははっ

段々と、うねりが激しくなってきたので、なかなか沖に出れず断念しました。
沖に出るだけで、かなり体力消耗。
たったの30分くらいしか、海にいなかったけど、いい運動になりました。

【2007/08/19 23:32】 | 海 = SEA | Trackback(0) | Comment(0)
フクラハギ
せっかく夏なのだから!
おちおちしてると夏が終わってしまう!!
湿疹がどーのこーの言ってらんない!!!
というか、湿疹がなくなったと思われるので、自己判断で海に行って来ました。
刺激物はダメって医者には言われたけれども。

今日の海は結構波が高く、ウネッてました。
相変わらず下手な私で、乗れるかもーって思った瞬間、波に揉まれてしまったρ^^;)
波の中で一回転しました。
海底に落ちた感じで、衝撃を受けたけど幸いどこも痛くなかったから良かった。
若干、船酔い気分で気持ち悪かったけど。
その後、悔しくて、もう一回、沖に出てみた。
でも、なかなか波に乗れない。
基本を忘れてしまってる。
どーやるんだっけ?BBってぇ。

あー、最近、左のフクラハギや夜中に攣ります。
朝起きると痛くてしょうがない。
ミネラルとかカリウムとかが足りないんだっけかなぁ??
【2007/08/05 20:00】 | 海 = SEA | Trackback(0) | Comment(0)
海面腕立て
今朝はあまり波がなく。
こんな時だからこそ、練習!

ボディーボードで波に乗るには腕の筋肉も必要なので、何回も腕
を伸ばして、板を押さえる練習をした。
疲れたぁ。
そのせいか、昼寝をしてしまいましたρ^^;)
【2007/07/28 08:00】 | 海 = SEA | Trackback(0) | Comment(0)
朝BB
初めて早起きして海に行った!
たったの20、30分だったけど、平日朝の海は混んでいなくて快適だ!

と今更気が付いたf^^;)

そろそろ学生さんが休みで混み始めるかもだけど。

ダイエット&運動不足解消に相当早寝早起きして海通っとこうかな☆

今日は帰りに会社の隣の席のお二人と美肌鍋を食べに行った♪
コラーゲンたっぷり☆
Jul25_ bihada

【2007/07/26 23:59】 | 海 = SEA | Trackback(0) | Comment(0)
今年初BB
夏だー
って、感じでもないかな。
梅雨あけたんだよね??

近頃、どんよりお天気で、ピーカンな夏とはまだ違う感じ。
じめじめ湿気が多くて暑いけど。

で、今日は波はないだろうなぁって思ったけど、海に行って来ました!!
今年、初のボディボーをしちゃいました。
30分だけ。

こーゆー波のない時だからこそ、足とか手とか練習、練習!!

帰りにシャワーのとこに行ったら、公園で盆踊り祭りをしていました。
夏っぽくないと思ってたけど、やっぱり夏だ!
こーゆーの見たら、お祭り、花火、海、すいか、
夏なんてすぐに終わっちゃうんだろうな、ってちょっと寂しくなりました。
だから夏を満喫しよーーーって思いました。Jul22_bonodori

【2007/07/22 23:59】 | 海 = SEA | Trackback(0) | Comment(0)
のまれる
平日休みだったから海へ行った。
9月に入ってからめっきり空気が冷たくなってきちゃった。
すっごく寒くなる前にボディボードをやっておこうと思って、海に行った。
(私はBBは夏限定なので)

台風は遠いみたいだけど、やけに波が大きくて、ぐわぁんぐわぁんのみこまれた(*@*)
沖にはなかなか出れないし、仕方がないから諦めた。

なんだか9月になってから突然過食ぎみになってきた。
だから運動したかったんだけど、これだけじゃ痩せれないやぁ(-_-;)とほほ
【2006/09/04 19:00】 | 海 = SEA | Trackback(0) | Comment(0)
| Home | Next page >>
Calender

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Profile

gacha

  • Author: gacha
  • 昔はいろんな人と出会うことが楽しかったけど、だんだん価値観が変わってきた。
    騒いで楽しいだけじゃ物足りない。

    gacha's growing up now.
    I do write my memories for me :>

Links

ブログ内検索

Powered By FC2


ブログするならFC2!

