がちゃ畑 ~日記編~ = gacha field
向き合うために残すもの
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
歯列矯正 60回目 = orthodontics 60
ついに矯正歯科が最後だった。
前歯の前後の位置は、ホントはまだ終わってなかったけど、引越しの関係で終わらしてもらい、またいつか、こっちに帰ってきたらやって頂こうと思います。
先生や看護婦さんたち、長い間ありがとうございました。
【2010/04/27 18:00】 | 歯列矯正 = ORTHODONTICS | Trackback(0) | Comment(2)
歯列矯正 59回目 = orthodontics 59
つめものを詰めてもらった。
そしたら、下の歯のリテーナーが合わなくなったらしく、新しいのを作ってくれるって☆
で、明日もまた歯医者に行くことになった(;^_^A
【2010/04/26 17:00】 | 歯列矯正 = ORTHODONTICS | Trackback(0) | Comment(0)
歯列矯正 58回目 = orthodontics 58
下の歯の型をもらって、ホワイトニングの液をもらった。

それから、こないだ、詰め物がかけちゃったので、仮のものをいれてもらった。
ホントは今回で終わりのはずが、結局また来ないといけなくなった。
無理言って、4/26までに、本物の詰め物の型を取り寄せてもらうことになった。
有り難いです。

本日、2,790円
【2010/04/12 23:38】 | 歯列矯正 = ORTHODONTICS | Trackback(0) | Comment(2)
歯列矯正 57回目 = orthodontics 57
ホワイトニング用の上の歯の型をもらった。
これを毎日、または1日おきくらいに暫く続けるんだって。

今日は、ホワイトニング用の下の歯の型もとった。
次回、また型をもらいます。

本日2,440円
【2010/04/02 16:00】 | 歯列矯正 = ORTHODONTICS | Trackback(0) | Comment(0)
歯列矯正 56回目 = orthodontics 56
リテーナーなるものをもらった。
透明だー
20100322_1s.jpg

つけても見た目にはわからん!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

それから、今日のところは上顎だけホワイトのための型をとった

本日2140円

20100322_2s.jpg 20100322_3s.jpg
【2010/03/22 20:10】 | 歯列矯正 = ORTHODONTICS | Trackback(0) | Comment(0)
歯列矯正 55回目 = orthodontics 55
ついに装置を外した!
やったーーー(= ̄▽ ̄=)V
外してみると、すっきり、というよりは、上唇が分厚くなった感覚。
下唇と歯の間は、浮いてる感じ。
なんとも変な感じだσ(^^;)

今日は上と下の歯の型をとった。
明日は、出来上がった型をもらいに行く。
たぶん、寝る時に被せるやつかな。

装置を外した自分の歯を鏡で良く見てみると、ずいぶんと歯が大きいことに気がつく。
そうだ、これが私の歯だ。
懐かしい。
まだガタついてる。でも、ま、いっか。
八重歯があったとは思えないし、出っ歯もなくなってる。
良しとしましょぉ。

来月はホワイトをしてもらう予定。
明日も合わせて、あと5回は行くことになようだ。

本日1,010円

20100321_1.jpg 20100321_2.jpg
【2010/03/21 23:31】 | 歯列矯正 = ORTHODONTICS | Trackback(0) | Comment(0)
歯列矯正 54回目 = orthodontics 54
ホントは、前後のでっぱりがまだまだ矯正の必要有りだと思うけど、次回、ついに装置を外してもらうことにした!
それに、下の歯の、右側がなんかデコボコしているのも気になるけど、
気になり始めてもしょうがないので、良しとしよう。

本日1340円
20100307.jpg
【2010/03/07 23:10】 | 歯列矯正 = ORTHODONTICS | Trackback(0) | Comment(0)
歯列矯正 53回目 = orthodontics 53
4月かそこらには、ホントに、これで、無理矢理終わらしてしまって良いのかしらねぇ?σ(-_-)
本日、1580円


20100207.jpg
【2010/02/07 23:35】 | 歯列矯正 = ORTHODONTICS | Trackback(0) | Comment(0)
| Home | Next page >>
Calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Profile

gacha

  • Author: gacha
  • 昔はいろんな人と出会うことが楽しかったけど、だんだん価値観が変わってきた。
    騒いで楽しいだけじゃ物足りない。

    gacha's growing up now.
    I do write my memories for me :>

Links

ブログ内検索

Powered By FC2


ブログするならFC2!

