がちゃ畑 ~日記編~ = gacha field
向き合うために残すもの
動物占い
動物占い
(PCサイトでは、5アニマルの性格診断は有料サービスのようです。携帯サイトのは、友達がやってくれたんだけど、有料だったのかなぁ。なぞです。)


◆本質キャラ
 あなたの「普段の性格」を表すキャラ。
 アニマル・カラー結果の動物キャラはこのキャラです。
 ↓
 『トラ』(地球グループ)
 優れたバランス感覚を持つ親分的存在。思い込みが激しい。。σ(^^;)

◆表面キャラ
 あなたが「人に見せている」キャラ。
 タテマエで行動しているときはこのキャラです!?
 ↓
 『トラ』(地球グループ)
 優れたバランス感覚お持つ親分的存在。思い込みが激しい。。σ(^^;)

◆意思決定キャラ
 あなたが「考えて決定するとき」はこのキャラ。
 例えば「チータ」で考える人は即断即決です!
 ↓
 『ぞう』(太陽グループ)
 他人の話は聞かないが人一倍の努力家。(努力・・・そうなのかなぁ?とりあえず、人の話は聞きません。)

◆希望キャラ
 あなたが「本当はなりたい」と思っているキャラ。
 理想の自分の姿がわかります!
 ↓
 『羊』(満月グループ)
 いつも冷静で物事を客観的に判断する(ふむふむ、理想的ですな)

◆隠れキャラ
 あなたの「潜在的な性格」のキャラ。
 ピンチになったときに顔を出します。
 ↓
 『チータ』(太陽グループ)
 立ち直りは早いがあきらめるのも早い(立ち直りってか開き直り?立ち直り、、ネチネチと根に持ってしまうタイプだにゃぁ、、、σ(^^;))

私は新月グループには無いらしいσ(^^;)
●地球グループ・・・他人との競争にはいつも勝ちたい種族
●太陽グループ・・・いい人に見られたい種族
●満月グループ・・・すごい人だと思われたい種族
●新月グループ・・・人からめんどうを見てもらえる種族
【2008/09/05 23:36】 | おもしろ占い | Trackback(0) | Comment(2)
ファンタジー職業適性診断
ファンタジー職業適性診断

占い師:
「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。
自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
 爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
 自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
 好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)人里から遠く離れた場所で、財宝を抱えて眠る最強の魔物。最近のゲームでは人間に害を与えることも多い。
【2008/08/18 23:51】 | おもしろ占い | Trackback(0) | Comment(3)
適職診断てすと
適職診断テストですっ

ん???
って、現実の自分からしてみたらそう思う結果ではあったけど、この結果は私の理想な感じだな。

『戦隊ヒーローもののレッド』タイプ
らしい。

<基本性格>
あなたを一言でいえば、「戦隊ヒーローもののレッド」です。グループの中ではみんなを引っ張る存在として、ハバをきかせることが多いでしょう。コドモのときは友達の輪、オトナになってからは人脈の輪を広げるのに余念がなく、多くの人と触れ合う中で元気をもらい、気持ちをアゲていきます。脳内もアクティブなあなたは、既成概念や意味のない慣習はまずブチ破り、好奇心の赴くままにマイアイデアを実現させることに意味を感じます。ただ、目的達成のためならどんなリスクも省みない傾向も。少し落ち着きを持って取り組むくらいがちょうど良いでしょう。

<滞在能力持続性>
ド派手な一面に隠れてなかなか周囲には伝わりづらいのですが、あなたはどんな人とでも同じ目線でハッピーを追求できるという長所があります。お年寄りならお年寄り、子どもなら子どもの目線に合わせて、それぞれにとって最高の演出をしてあげることができるでしょう。

<フィットする職業>
●第1位
ファッションデザイナー

●第2位
編集者

●第3位
ネイリスト・ネイルアーティスト

●その他
保育士
【2008/08/07 23:31】 | おもしろ占い | Trackback(0) | Comment(3)
恋愛頭脳診断?
友人の知人のサイトに、おもしろそうなのが載っていたのでやってみました。
『恋愛頭脳』

結果画面にいろいろとコメントが出てきました。
↓これは結果の一部ですρ^^;)

======= 結果 ========
【全世代から見たがちゃさんの恋愛観支持率】 33%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【恋愛感レベル】下手くそ(14段階中9番目)

----------------
あらぁ(;^_^A
って感じな結果でス、、、

===== 総合コメント =====
がちゃさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。
これは個性の範囲を大きく外れています。
がちゃさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。
彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどがちゃさんの中にあると言えるでしょう。
また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。
まず聞く耳を持ちましょう。

----------------
壊れてるてぇρ^^;)
ははは
否定できないかもしれないねぇ
【2007/03/16 01:14】 | おもしろ占い | Trackback(0) | Comment(2)
海&プール占い
プール占い

ぷらぷらしてて見つけたのでやってみました。
生年月日を入力するだけですっ
「楽天woman占い」のだから、これって女性向け?


あなたは

<基本性格>

○あなたのタイプ

「死海」のあなたは、人とは違った超個性派タイプ。
知的好奇心が旺盛で頭の回転がはやく、ずば抜けた発想力があります。
マニアックなものに惹かれやすく、変わっていると言われる自分が好きなのです。
根っからの自由人で、冒険や旅行が大好き。
ひとつのところでじっとしているのが苦手で、いつも忙しくあちこちへ飛び回っています。
多趣味なのですが、興味の対象がコロコロと変わりやすく、ひとつを極めるのは不得意な面もあります。
 ----------------------------------------------------------
  うぅ
  頭の回転はトロイし、じっと何もしないこともしばしばあるけどρ^^;)
  ほぼ当たっている・・・
 ----------------------------------------------------------

○あなたの恋愛観
安定するとつまらなくなってしまいがちで、せっかくうまくいっていても、自分から破談にしてしまうことも多いようです。
付き合うタイプには一貫性がなく、以前の恋人とは正反対のタイプを選ぶこあまりありません。
 ----------------------------------------------------------
  むむむ(;^△^A
  自分から破談てぇ、それってどうなんだろう。
  あぁ、そうかなぁ
  早とちり&暴走癖があるから、自ら破談宣言をしてしまいがちかもしれん。
 ----------------------------------------------------------

<この夏の運勢>

○総合運

集中力に欠けてイライラしやすい場面がありそうです。
気分転換のためには、思い切って環境を変えてみるのがいいでしょう。
田舎に行って自然に触れてみるのも、今のあなたにはかなりプラスになるはず。
しっかりと休養を取ることで、新しい運を呼び込むことができるでしょう。
 ----------------------------------------------------------
  田舎。
  自然は癒しだわぁ。
  今年は新島レイヴが今週末だっけ?だから行けやしない(-.-;)ブゥー
 ----------------------------------------------------------

○恋愛運
行き当たりばったりの出会いでその場を楽しむ事もできますが、最初からあなたのペースに巻き込んでしまうほうが、長く続く良い関係をキープできるでしょう。
共通の趣味に打ち込むのもいいようです。
新しい出会いは、失敗を恐れるとNG。
自分のほうから積極的に電話やメールをするようにしましょう。
 ----------------------------------------------------------
  自分のペース?
  私の芯がしっかりしてたら、苦労はしませんρ^^;)
 ----------------------------------------------------------
【2006/07/19 23:09】 | おもしろ占い | Trackback(0) | Comment(2)
「動物占いの進化(深化)版! マジカルインデクス
ぼくさんの「動物占いの進化(深化)版! マジカルインデクス」にトラバです☆

======================================================
<<あなたのマジカルパターン>>
『おおらかで協調性のある人情家』

<基本性格>
 協調性があるので誰とでも仲良くなれ、幅広い人間関係を円満に保つことができる人。
 視野が広く現実的で、相手に合わせた柔軟な駆け引きが上手なタイプ。
 自己主張はあまりしないが、内面は負けず嫌いのがんばり屋。

 ◆女性の傾向
 女性は、結婚してからも、家庭だけにとどまらず外に出ていくパワーを持つ。

 ----------------------------------------------------
  むむむ
  視野が狭いから、駆け引き苦手ρ^^;)

  自己主張はしたい方だし(ノ`^´)ノ
======================================================

<行動パターン>
 【地球グループ】
 デキル人と思われたい
 ・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
 ・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

 ----------------------------------------------------
  うんうん。
  自分のペースで行きたいのにペースが崩れるからパニックになってる。
  夢は大事やねぇ~♪
  そして、私はケチgachaです。
======================================================

<感覚パターン>
 【いけいけ組】
 自然でいうと「青い海」!自由なハートを持つ人です。
 ・平凡を嫌い、枠に納まらない自由奔放型。
 ・知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。
 ・同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです。

 ----------------------------------------------------
  自由慣れし過ぎたかなぁ。
  縛られるのは好きじゃない。
  そのわりに理数系の固い頭だよ私。
  ルールのマニュアル化がされてないから、うちの会社ダメだなって思ってしまうもん。

  情。
  人情、友情、愛情。
  大事だと思うよ。
======================================================

<性格パターン>
 【虎】
 ズバリ最強キャラ!納得するまで時間がかかるが、決めたらとことん!
 ・全体を見渡して把握したい…バランスが大事
 ・使えない人が大嫌い
 ・自分が思っていることは、皆もそうだという、思い込みがある

 ----------------------------------------------------
  決めたらとことんって程の人生送ってなかったなぁ。
  いろんなことやってみた。
  そろそろ一つはちゃんとできるようになりたいな。
======================================================
【2006/07/09 13:02】 | おもしろ占い | Trackback(0) | Comment(0)
モテぢから★実力テスト
ぼくさんの記事「モテぢから★実力テスト」にTBさせていただきました。
面白そうだったんで私もやってみますた♪
心理テスト?だから当たってるっていうより、そのまんまが出てしまったみたいρ^^;)
興味ある方、お試しあれ(;^_^A


===========================================================
gachaさんのモテぢからは・・・
34/100点「小学生交換日記級」です。
 --------------------------------------------------------------
   ひゃぁーーー( ̄□ ̄;)!!
 --------------------------------------------------------------

基本データ
恋愛持続力 ★★★☆☆
バイト持続力 ★★★★☆
魔性度 ★★☆☆☆
弱点 恋愛テクなし

総合評価
残念ながら、はっきりと「モテない」と言い切ることができます。それなりの経験を積んでいてもいい年齢ですが、どうも恋愛については人並みに成長してきたとは思えません。中でも残念なポイントとして、かなり駆け引き下手だという点が挙げられます。恋愛の機微を心得ておらず、いつも損ばかりしているのでしょう。そもそもあまり人が何を考えているか注意深く感じ取るタイプではないので、駆け引きをする以前の問題なのかもしれません。
 --------------------------------------------------------------
   ぬぉーーー!( ̄^ ̄;)ふむ
   かなり痛いとこつかれてる…
   駆け引き・・・?なんですかそれ(苦笑)
   損してるかどうかは自覚症状なしなので良しとしようf^^;)ははっ
 --------------------------------------------------------------

ポジティブ力 ★★★☆☆
ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。
 --------------------------------------------------------------
   まぁ、時と場合かなぁ、これは。
   経験上、自分一人で考えてるとネガティブになっちゃうから、
   そんな時は周りの人からパワーもらって軌道修正しようと
   試みてます。
 --------------------------------------------------------------

読心力 ★★☆☆☆
読心力がないというのは、言い換えればおおよそ「空気が読めない」のと同じ。人の気持ちや反応を敏感に感じ取れないロボットのような感受性で、思い込みや独りよがりに陥りがち。また、どうすればかわいいと思われるかなど、ツボ知らずという面でも大損です。
 --------------------------------------------------------------
   うわぁ、あるある(;^_^A
   思い込み強すぎ、、、自粛しないとねぇ。
 --------------------------------------------------------------

操作力 ★☆☆☆☆
駆け引きはとても下手で、いつも直球勝負。あれこれ考えることを好まない、などとかっこいい話ではなく、要するに心理戦ができない単純な人なのでしょう。安易に相手に頼らないだけでもだいぶ恋愛は有利に運ぶので、少し自分の幸せのために、あれこれ作戦を練ってみてはいかがでしょうか。
 --------------------------------------------------------------
   絶対無理無理!
   と思われる(激汗)
   「作戦を練ってみてはいかがでしょうか」って言われても、
   それができないから、こんな結果が出たんだろうに(;^_^A
 --------------------------------------------------------------

ルックス向上力 ★★★☆☆
ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。洋服からメイクまで、隅々まで気を配りたいところです。
 --------------------------------------------------------------
   見た目重要っしょーーー
   って相手には求めてたりして、自分はダラケがちかも・・
   スミマセン(;^_^A
   自分はまんまも好きだし、ポイントメイクとかで顔作りしたり、
   小物使ったりも好き。
   ってか、ほっといてくれよっ(-。-;)
   ↑ってこれだからダメなのねρ^^;)
 --------------------------------------------------------------

オトナ力 ★★★☆☆
オトナでもなく子供でもない、年相応のオトナ力だと言えるでしょう。まだ男性に悠然と余裕を見せ付けられるような段階ではないようです。女性ですからそれが致命的にはならないでしょうが、あまりに幼稚だと見た目すら悪く見えてくるものです。もう少し風格を備えましょう。
 --------------------------------------------------------------
   うん、年相応だと思ってますっっっ
 --------------------------------------------------------------

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠
思い込みが激しすぎる「ひとり主演女優賞」タイプ

「オレ達結婚でもするの?勘違いしないでよね!呼ばわり」というワナ。
 --------------------------------------------------------------
   意味分かんないけど、なんとなく分かったような?
 --------------------------------------------------------------

【ポイント】
・好きな人にストーカーと間違われているかもしれません。
・好きな人のほうが上手の場合、良いように利用される危険性があります。

好きな人しか見えないのは、両者の間だけならず、周りの人も不快です。
空回りに気をつけて!
 --------------------------------------------------------------
   空回り、、、、耳が痛いですぅ(汗)
   周りの友達にはお世話になりっぱなしです。
   ホントいつもありがとう。
 --------------------------------------------------------------

【おすすめのバイトは?】
仕事中は、そこまで好きな人と関わらない仕事のほうが良いかも!
事務やテレフォンオペレーターで仕事中は仕事に没頭して、
仕事帰りに好きな人との仲を縮めていきましょう。
 --------------------------------------------------------------
   その手の仕事はしてないけど、仕事とプライベートは別だね。
   頭では分かっているけどねぇf^^;)
 --------------------------------------------------------------

===========================================================
モテぢから★実力テストの結果、要は恋愛下手な直球型ってことっしょ?
まぁ、それもアリってことで☆
【2006/05/07 22:44】 | おもしろ占い | Trackback(0) | Comment(8)
10年後の職業占い
ぼくさん『今日の占い:10年後の職業占い』にトラバです。
どんなんか楽しみ~とか思ってやってみますた
-------------------
10年後の職業占い
10年後のあなたの職業は海賊です。
↓ 【解説】
6年後あなたは北ヨーロッパに一人旅に行きます。そこで海賊に捕まりますが、そのうち彼らと仲良くなりあなた自身も海賊として生きていくことになります。大海原で自由奔放に生活し、やがて海賊一味の一人と幸せな結婚をします。充実した人生です。

あなたの今日のラッキーカラーは
黒板の色です。
ぜひ探してみてくださいね!
-------------------

はははははっ
まんざら当たってないこともなさそうでうける(;^_^A
最近、変わり者って言われたけど、結構嬉しかった( ̄ー ̄)ノ
たぶん、私は普通には生きていけないかもだから、私のパートナーは相当な変わり者か、すごーーーーーーーく普通な人じゃないとダメかもねρ^^;)
【2006/04/11 02:01】 | おもしろ占い | Trackback(0) | Comment(0)
| Home | Next page >>
Calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Profile

gacha

  • Author: gacha
  • 昔はいろんな人と出会うことが楽しかったけど、だんだん価値観が変わってきた。
    騒いで楽しいだけじゃ物足りない。

    gacha's growing up now.
    I do write my memories for me :>

Links

ブログ内検索

Powered By FC2


ブログするならFC2!