がちゃ畑 ~日記編~ = gacha field
向き合うために残すもの
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おーる
ホントにホントにホントに久々にオールしました。
って言っても、やっぱりモタナイわぁ。

今回、行ったお店は高級感あふれるとこ。
お客層も、少々年齢層が高めで、お金持ちな雰囲気を漂わしてた。

こういう高級なとこには来たことなかったから新鮮でした。

途中途中、休憩しながら、適度に踊って楽しかったで~す
【2009/10/11 06:00】 | 踊り = DANCING | Trackback(0) | Comment(0)
DJイベント
友達がDJイベントをやるってんで、行って来ました~
このイベントはオールじゃなくって、夜8時~終電くらいまでだっていうから、金曜だし、会社帰りにチョロッと寄れるかなぁと思って。

Cも友達と来るらしいので、合流させてもらうことになりました。
Cの友達のKは後から来るみたいだったから、うちらはそば屋でまずは腹ごしらえ。

実はCとは何回か会ってるんだけど、いつも忙しそうでゆっくり喋るのはこれが初めて。
最初は共通ネタも良く分からずだし、私はお腹空いてて頭回らないしで、何喋ろうってか、気が回らなかったんだけど、Cとの共通の友達の話で、徐々に話ができて良かったです。
なにやらCは友達のことでお悩みがあるようでして、友達のことで自分が悩んじゃってる感じでした。
Cの友達は、たぶんあまり人にいろいろ話さないタイプだから、たぶん自分の中で溜めてしまう。
Cはこうして人に発散できるタイプだから、話すことで解消できる。

その悩んでる件に関しては、Cの悩みの種の友達と、最近になって直接話をしたようだから、それは第三者の私としては聞いてあげるのが一番ですわね。
ってか、そうは分かっていても、私もおしゃべりで、つい、なんか言ってしまうσ(^^;)

そば食べてから、Kと合流して、そのままイベやってるBarへ。
Barではがんがん音流してたから、ゆっくり喋る感じでなく、踊ってました。
今回のイベ主催のSとは挨拶&チョロッと喋った感じ。

Cが餅つきやる会場を探してて、その偵察も兼ねてBarを見てました。
たぶん、ここのバーで決定かも。
バーの中で餅つきは天井低いから無理だけど、外の階段の踊り場みたいなとこで、空の下、かろうじて出きる感じ。
バーも小箱だから、人数制限しなきゃ無理っぽいって。

イベ主催者ご本人様の出番が遅い時間だったので、それは見れず、今日は1時間ほど、体動かして、その後はおいとましました。
20081219

明日は健康診断だから、あまり遅くまでは残れないなぁ、なんて思いつつも、CとKがお茶してくっていうんで、私も一緒に行って来ました。
なんか、喋り足りなかったもんでσ(^^;)

Kとは実は今日が初めましてだったんだけど、楽しい人で、私もエンジンかかってきて、3人でいろいろお喋りしました。
Kにぞっこんのなんとか君ネタで主に恋話だったかも。
聞いてるとそのなんとか君のキャラが濃いので一度見てみたいと思いました。
会ってみたい、というより、見てみたいって感じでした(笑)
【2008/12/19 23:47】 | 踊り = DANCING | Trackback(0) | Comment(0)
CLEAR LIGHT(Spiritual Moon & Green Groove Presents Open Air Party)
MちゃんとSと一緒に「CLEAR LIGHT」ってイベントで八滝ウッディーランドへ行ってきました。
お天気にも恵まれて、夜は寒かったけど星がきれいに見えてました。

まずはスーパーで買出しをし、キャンプ場へ。
着いた頃には、日が暮れ、既に音が流れていました。
軽くお菓子で腹ごしらえをし、夕食の準備に取り掛かりました。
料理が得意なSがシチューを作ってくれました。
20081011_2 20081011_1
シチューうまいっす☆
それからSの手作り食パンも軽くフライパンで焼いていただきました。

さて、満腹したところで、今日はずっと運転をしてくれていたMちゃんが音を聞きながら一眠り。

Sと私とで踊りに行きました。
会場はバンドメインのステージとDJメインのステージの2つに分かれていました。

23:30前くらいにやってたバンドがなかなか好きでした。
20081011_3 20081011_4

Sが天然石の指輪を月にかざして浄化すると、石の表面が『とぅるんっ』て滑らかに輝いて、透明度を増していったのにはビックリしました。
自然の力って凄いなぁ。

Sは一旦戻って、私だけDJのとこで、昔ながらの4つ打ちで1時間くらい踊りました。
その後は眠くって寝ちゃいました。
音を聞きながら、夜中に2回くらい目覚めたけど、また寝ちゃって、結局、朝方5:30くらいに起きて、また踊りに行きました。
ステージを行ったり、来たり。

一旦、テントに戻って、Sがチャイを暖めてくれました。
このチャイもまたSが自宅で仕込んで来てくれたもので、甘めでいろんなスパイスが入っているかなり
手の込んだものでした。

また元気が出てきたので、私はまた踊りに行きました。
20081011_5
Dachamboの演奏が始まりました。
MちゃんはDachamboを昔から知ってたみたいだけど、なんだか変わったって言ってました。
私はまともに聞くのは初めてで、1曲目と後半が好きでした。

Dachamboの後、また一眠りしました。
私がグッスリ眠ってる間にMちゃんとSは河原に行ったみたいです。
良いな~~~

今回のレイブは結構こじんまりとしてました。
夏も終わり、秋のレイブだからかな?
20081011_6

ずーっと運転してくれたMちゃん、お疲れ様でした。
ありがとねーーーー☆

Sの食パンやチャイ、シチュー!!おいしかったよー
ありがとねーーーー☆
【2008/10/12 23:24】 | 踊り = DANCING | Trackback(0) | Comment(0)
house&Techno
夏至の昨夜からキャンドルナイトだねー
エコイベント。

昨日は友達と合流して、夜ご飯しつつ、語りしました。
そして、久々に踊りまくってきました。

最初は夜ご飯して解散かなぁって感じ、もしくは、まったりオールな雰囲気だったんだけど、踊りに行くことに。
私はこないだから、踊りたいモードだったから大歓迎でした。
なんせ、偏頭痛をおこしていた私ですがそれでも行きたいくらいだったので。
友達がお薬持ってたので、痛みもなくなり、絶好調でした。
久々のオールで、途中、眠くなりながらも踊ってました。
とにかく体を動かして、発散したかったのです。

今日はハウスメインだったから、テンポ早すぎもせず、遅すぎもせず、程よくて気持ちよーーーく踊りました。
友達がめっちゃ踊る子だから、それもあって、すごく気持ち良かったです。

【2008/06/22 19:08】 | 踊り = DANCING | Trackback(0) | Comment(0)
渚 in Tokyo
こないだの花見で知り合ったSちゃんと東京で開催の渚に行って踊ってきました~
首痛い。足痛いσ(^^;)

踊ってきましたよー
東京はあいにくの曇り空で、いつ雨が降るのかと心配だったけど、結局、振らなかった!!
すばらしいーー

私は、どっちかっていうと雨より女ですが、Sちゃんはスーパー晴れ女らしい☆
良かったぁ。

寒かったのが大変でしたが、いろいろあっちこっち回りました。

現地でSちゃんつながりの人と会ったり、私の友達のY達とも会えたりで嬉しかったです。

近未来なステージに酔いました。
2008041301
2008041302
【2008/04/13 23:56】 | 踊り = DANCING | Trackback(0) | Comment(0)
ダーク・サイケ
Tちゃんと踊りに行ってきた。
現地ではSちゃんやS君と会って、みんな元気に踊ってました。

ダーク・サイケはテンポがめっちゃ早い!
私は前半に飛ばし過ぎて、後半バテバテでした。

初クラブ活動のTちゃん、曲が曲なだけに心配だったけど、夏フェスとかで鍛えられてきるだけあって、空間には抵抗なく馴染んでいたように見えたからダイジョブだったよね?
人観察しつつ、一緒に踊りまくりました☆
お疲れさま~~~うちら

今月は2週連続オールだったけど、夜の部は私もたまにが良いので、今度は昼の部で一緒に踊りにゆきないな♪
【2008/02/23 23:59】 | 踊り = DANCING | Trackback(0) | Comment(0)
ゴア
昨日は、友達4人でカフェ飯食べて、ガッツリ朝まで踊ってきました~☆
良くSとは一緒に踊りにゆくんだけど、今回一緒にゆくの初めてなRとYも加わって、みんなでご飯も楽しんで、気ままに踊ってきました。

イベントは豪華出演者で、ゴアトランスとテクノフロアがありました。
私、テクノはあまり踊らない方なんだけど、DJが結構有名どころだったんで、テクノも堪能しました。

客層が結構幅広くて、結構人観察もおもろかったな。

また、一緒に遊びましょー
【2008/02/17 23:45】 | 踊り = DANCING | Trackback(0) | Comment(0)
15時間
Sちゃんと初踊りに行っちゃいました☆
ひっさびさのサイケのイベでした。
偶然、そこで、友達に会いました(^◇^)b

サイケはテンポが整っているので踊りやすいです。
規則正しいテンポとは言え、今回は、遅打ち早打ち、いろんなのが適度に入り混じってたから飽きずに踊れた気がします。
体動かして、なんかすっきり発散したぞ☆って感じです。
たまにはこうやって体動かしたりするのもいいなぁ、とつくづく。

そして、初メンバーで浅草ツアーに行ってきました。
神社にお参りに行って、またもやおみくじを引きました。
今度は『吉』

あんど、遊園地にも行っちゃいました。
『花やしき』だ☆
asakusa1 asakusa2

今回、初メンバーにも関わらず、みんなありえないテンションで15時間笑いっぱなし!
楽しかったなー

神社周辺を歩きまわって、笑い転げて、たまたま出会ったおばちゃんと雑談してみたり、
花やしきはオープンからクローズまでフルに満喫しちゃったり、
花やしきのアイドルさくちゃんと仲良くなったり、
みんな個性があって、すっごく楽しかったです。

別れ際は、名残惜しくて、さびしかったです。
asakusa3

【2008/01/06 23:59】 | 踊り = DANCING | Trackback(0) | Comment(0)
| Home | Next page >>
Calender

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Profile

gacha

  • Author: gacha
  • 昔はいろんな人と出会うことが楽しかったけど、だんだん価値観が変わってきた。
    騒いで楽しいだけじゃ物足りない。

    gacha's growing up now.
    I do write my memories for me :>

Links

ブログ内検索

Powered By FC2


ブログするならFC2!

