がちゃ畑 ~日記編~ = gacha field
向き合うために残すもの
ナイトミュージアム2
ナイトミュージアム2をNと見に行ってきた。
この映画面白い!

あったか~ぃ

久々にでました元クラスメイトのピッピワード

悪者も出てくるんだけど、全体的にあったかい映画だったな。
【2009/08/30 23:02】 | MOVIES | Trackback(0) | Comment(0)
The Hills
GyaOで今やってるドラマ「The Hills」がなかなか良い。
ストーリーや写し方がドキュメントっぽくもあり、ドラマなので、なんとなくリアルで英語の勉強にちょうどいい。
字幕見ちゃうんだけど。。。

今年、初めてのスイカを食べながら見ました、暑いのだ

20080728
【2008/07/28 23:21】 | MOVIES | Trackback(0) | Comment(0)
ヴァン・ヘルシング
GyaOで無料配信してるヴァン・ヘルシングを観た。
すっごく面白い。

アドベンチャーな感じのスリルあるストーリー展開も好き。
節々で、ギリギリセーフ展開にいちいち笑える。
にやけてしまう(^~^)

面白かった~ぁ♪
【2008/05/10 01:05】 | MOVIES | Trackback(0) | Comment(0)
ナルニア国物語
会社のSさんにDVDを借りました。
『ナルニア国物語』

兄弟だから、喧嘩したり意地悪したりすることがあっても、なんだかんだ仲良しなんだなっ
【2008/02/09 23:59】 | MOVIES | Trackback(0) | Comment(0)
ジャック・フロスト
号泣。

たぶん、すごい昔にテレビの映画チャンネルで観た気がする。
今夜、GyaOで観た。

もう感動。
涙ボロボロ。

お父さん、いい感じです。
感動だーーー
【2007/12/18 23:59】 | MOVIES | Trackback(0) | Comment(0)
恋空
会社の人たちと観に行ってきました。
ずっと泣きっぱでした。

上映時間は2時間以上だったけど、上下巻の長編をこの時間にまとめてるわけだから、端折っられてるとこもあるわけで、、、。
でも、小説を読んで内容を知っていたから、すぐにそのシーンを想像できちゃって、何度も何度も泣いちゃいました。
【2007/11/09 23:59】 | MOVIES | Trackback(0) | Comment(0)
ALWAYS 続・三丁目の夕日
前作『ALWAYS 三丁目の夕日』に引き続き、本日、続編が公開された。
さっそく行ってきました☆

映画館に足を運ぶことは少ないけど、三丁目の夕日は、偶然にも前回も今回も映画館で堪能したのでした。
一緒に行ったRちん、声かけてくれてありがとー☆

ってか、泣きまくりました(TOT)
ってか、笑いまくりました。

家族ぐるみ。
ご近所ぐるみ。
三丁目はいつだってあったかい。
なんで、あんなにあったかいんだろうねェ

ホント、続編、観て良かったです!
【2007/11/03 23:59】 | MOVIES | Trackback(0) | Comment(2)
ワンス・アンド・フォーエバー[We Were Soldiers]
(実話を元に制作された戦争映画)

ベトナム兵、アメリカ兵、大量に兵士達が亡くなった。

戦いに出た人々、残された家族、殺し合うことを望んでないのに。

なぜ、戦争が起きてしまったのだろう。
そして、なぜ続けなければならなかったのか。
【2007/04/17 22:34】 | MOVIES | Trackback(0) | Comment(0)
| Home | Next page >>
Calender

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Profile

gacha

  • Author: gacha
  • 昔はいろんな人と出会うことが楽しかったけど、だんだん価値観が変わってきた。
    騒いで楽しいだけじゃ物足りない。

    gacha's growing up now.
    I do write my memories for me :>

Links

ブログ内検索

Powered By FC2


ブログするならFC2!