がちゃ畑 ~日記編~ = gacha field
向き合うために残すもの
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ほぼ完成!
今年の4月から作ってたジャケットが、あとボタンをつけるまで出来ましたー
ついに(;^_^A
夏はずっと行ってなかったけど、それにしては時間かかりすぎ。
【2004/11/27 22:03】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
カラーのお勉強
ついに、訓練校ももうすぐ修了。
授業自体は今日で終わっちゃいましたーー
うわぁー、泣いた泣いた(;^_^A
みんなで、最後に一言、先生も涙もろくて、クラスメイトも泣いてるし。
つられちまった(-.-;)
ホント、涙もろくて困るよぉ。

この3ヶ月振り返ると、すごい楽しく勉強した。
知識が増えた。
あー、満腹。
【2004/11/26 21:52】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
バイトの面接
某スポーツ用品店のバイト面接のアポをとりました。
実は、店頭でもHPでも募集してる様子がなかったので、ダメもとでTELしたところ、軽く「募集してますよーー」と言っていただき、喜びと共に一瞬拍子抜け。
思わず続く言葉が出てこなかったのです。
スタッフの方が親切に「担当の者を呼びますねー」と私に(;^_^Aははは
とりあえず、時給は安いと思うけど、是非、アパレル販売経験したいです!!!
雇ってくれ~~~
あとは、生活費用のもう1個のバイトを決めねばダ。
【2004/11/16 23:43】 | お仕事 = JOB | Trackback(0) | Comment(0)
色彩検定の答え合わせ
昨日の色彩検定2級の答えをさっそく先生からいただき、答えあわせをしてみましたーー
7割以上の正解率で合格っていうラインは超えていたので安心安心安心。
でも、実は、正解してる自信があった問題が間違えてたのでショーーーック(>o<)!
色の配色の問題だったので、一番、カラーコーディネートを勉強している上で、ちゃんと正解していたかったなー
もっと修行だね。
【2004/11/15 23:34】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
デザインフェスタ
初めて、デザインフェスタに行ってきましたー
たくさんの人が、自分の作品を出展してて、触発されました。
こーゆー経験は、自分を高めれてとってもいいって思っちゃった。
励みになるからねぇ。
次回もできたら行きたい!
【2004/11/14 23:30】 | あーと = ART | Trackback(0) | Comment(0)
払ってきましたよぉ
前回は、コンビニで支払いしたら、まさかの手数料315円!
ケチ人としては、かなりショック!
今日は、セゾンカウンターとやらに直接支払いに行ってきた。
支払い要求ハガキが昨日届いてて、カウンターでの締め切りが明日までとのこと。
ってか、もっと早くハガキが届いてたなら、銀行引き出し手数料がかからない日に引き出してたのにーーー(><)
でも、月曜まで待てないし。
コンビニ払いは月曜までOKだけど、そっちのが手数料かかっちゃうからねぇ(-_-;)
とりあえず、支払い終了。

あー、明日は色彩検定だぁ。
そして、お楽しみはデザインフェスタ!!!
【2004/11/13 23:37】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
また遅延
あー最悪。
また、カードの引き落とし、口座残高足りなかったらしく、支払い要求ハガキが来てたよ。
しかも、今回は1000円くらい足りなかったせいだ。
あと、もう5000円くらい銀行に入れときゃ良かった(-_-;)
それよか、失業保険の振込み早くしてくれーーーー
またもや、激貧!
ルーマニアのみんなよりはましだけど、かなり切実。うううぅ
【2004/11/12 22:23】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
びっくり
非通知着信をしてた。
ってか、11月11日11時11分に着信。
これって、いったい(^^;
手がこんでるなーーぁ。
【2004/11/11 22:00】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
ADSLモデム
どーやら、昨日、モデムが宅配されてたらしい。
今日、再配達依頼したけど、まだ届かないよーー
出掛けられない。。。

開通はまだ先だけど、来月からは、ネットが快適だーー
【2004/11/03 12:24】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
ヤダヤダ病
昨日から、11月になったと言うのになんだかやる気なし。
昨夜は7時半に寝てしまった。
そして、今朝は7時半に起きた(-.-;)
あー、なんだか学校行きたくない気分で、でも、遅刻ぎりぎりで学校へ。
あと、2週間弱で色彩検定だーーぁぁあ!!
なんとか、集中!
【2004/11/02 23:18】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
| Home |
Calender

10 | 2004/11 | 12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Profile

gacha

  • Author: gacha
  • 昔はいろんな人と出会うことが楽しかったけど、だんだん価値観が変わってきた。
    騒いで楽しいだけじゃ物足りない。

    gacha's growing up now.
    I do write my memories for me :>

Links

ブログ内検索

Powered By FC2


ブログするならFC2!

