がちゃ畑 ~日記編~ = gacha field
向き合うために残すもの
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
疲労MAX近し
づがれだー
眠いー

良くやるよ、みんな。
すごい

私なんて4日しか連続してバイト来てないのにこれだもんね。
9時まで営業は無理だなー
ホント、疲れた。

でも、今日は精神的に楽しかったかも。
ちゅんちゃんといっぱい喋れたし。
【2004/12/26 18:24】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
初塾個別指導講師!
今日から塾講開始!
ドキドキしてたけど、素直な女の子でよかったー
彼女に数学を教えることに。

彼女は中3の受験生なのだよねー
ゆっくり、じっくり勉強したいとこだけど、のんびり言ってられないか(;^_^A
【2004/12/20 21:05】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
すごい人!
バイト疲れたさー
今日はクリスマス前、ボーナス時期ってこともあって、バイト先のお店は、人、人、人!!!!
すっごい人だらけ!
洋服たたむ時間もないって感じで、おいつきましぇーーーん(><)
通路も人だらけで、どこにいたら良いのやらって(;^_^A
ほんと、つかれたー
【2004/12/19 23:44】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
図書館にて
水着のデザインの参考になんかないかなーって、
図書館に行ってみました。
ついでに本も借りて来ちゃった。
年末年始は図書館がお休みだからねぇ。
【2004/12/15 22:20】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
テキスタイル
週1で通ってるカラーの学校の課題で、ビキニ水着のテキスタイルデザインという課題が出ました。
くわーーー
どんなデザインが良いかなぁ。
アジアンテイストが良いけど、水着のあの小さな面積で表現できるのかなぁ。。。
どーしよーかなー
【2004/12/14 22:17】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
定期なくしたー(TOT)
うーーーーー(TOT)
即行探したけどないよーー
アホだー
なんてこったー
まだ、2週間くらいしか使ってないのにーー
あぁ、
3か月分だったのにー
【2004/12/14 22:04】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
初出勤
づがれまじだーー
肩と足がパンパンです。
でも、精一杯がんばるっしょー
【2004/12/12 23:23】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
ははは
今朝は全く起きれませんでした。

アパレル販売バイト、1週目が昨日無事に終わりました。
覚えることたくさんあるなー
ブランド名とか、客注や裾直しのやり方とか、接客の仕方とか。
はぁ、すごいなー、スタッフのみなさま。
【2004/12/06 13:13】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
ついに明日からバイト
アパレル販売を経験したいと思い、明日からバイト開始!
金土日のみだけど、と言うか、金土日だけだから、覚えるのも大変だろうな。
けど、将来のため、がんばりますっ
【2004/12/02 23:22】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
ADSL開通
やっと、高速ネットサーフィンができるようになりました(^ー^)v
昨日までは、H"で繋いでたから、ちょい辛かった(^^;
メールくらいはOKだし、HP見るくらいならOKだったんだけど、ダウンロード遅いし、できないし、大変。
でも、今は快適さ~♪
【2004/12/01 23:07】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
| Home |
Calender

11 | 2004/12 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Profile

gacha

  • Author: gacha
  • 昔はいろんな人と出会うことが楽しかったけど、だんだん価値観が変わってきた。
    騒いで楽しいだけじゃ物足りない。

    gacha's growing up now.
    I do write my memories for me :>

Links

ブログ内検索

Powered By FC2


ブログするならFC2!

