がちゃ畑 ~日記編~ = gacha field
向き合うために残すもの
冬の旅
今日は、服部さんの出てるバレエの公演に行ってきたよ。
今回もまた、前売り買い損ねて、直接 会場に行ったよ。当日券があったから良かっ
た(^。^)
内容は、、、(^^;うう
途中 ちょっぴりコックリ コックリしてしまった(^^;
なんでだろね、あのミュージックなやられたらしい。
私って最悪。
それから、もうちょい早めに行ってパンフで予習しとくべきだった。

みんなのダンス、演技は素敵だったよ。
バレエの分からん私でもそう思った。

あぁ、服部さんのジャンプ見逃したかもーー(>x<)
もう1回観たいよー

次回は芥川龍之介作品を演出・振付・出演するらしい。
またハンブルグバレエ団の仲間達と来日。
楽しみ~♪
【2005/01/31 22:07】 | あーと = ART | Trackback(0) | Comment(0)
間に合わず(>x<)
ビックリ!
美容院、明日 予約いれようとしたら、私の担当者 「本日退社しました」ってスタッ
フさんが言ってた(^^;
うげぇ~
【2005/01/30 22:03】 | 美容院 = HAIR CUT | Trackback(0) | Comment(0)
かわいい
昨日バイトに行ってみたら、後輩ができてました。
後輩が出来たせいか、先輩達と話しやすくなりました。
ほっとしてます。

同じ部門の先輩たちがかわいくて、とくに好きです。
他の部門の先輩達とも、もっと話す機会があればいいんだけどねぇ、なかなかそうもいかず。
私、タバコ吸わないから、そこ繋がりもない(^^;
【2005/01/29 23:26】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
バイト満喫&疲れ
今日は平日だったけど、久々お客さんと絡めた。
しかも4人!
そのおかげで、退屈せずに済んだ(^^ゞ
けど、お昼ご飯が夕方4時になっちゃいました~
【2005/01/28 23:36】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
KUA `AINA
本家はハワイにあるグルメバーガー&サンドイッチレストランの日本支店に行ってきました~
でーーっかいバーガー食べちゃいました。
前にハードロックカフェで同じデカさの食べたことあるなぁ。

私はパインバーガーっていう、その名の通りパイナップル入りのを食べました。
うまかった。
友達はサンドウィッチを注文してた。
一人はローズマリーチキンかな?
もう一人はターキー&チーズ。
チーズはサイドオーダーで好きなの選べちゃいます。
お試しあれ。
http://www.kua-aina.com/main.html
【2005/01/26 23:22】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
発散発散
今夜は、私たち友達の中のお兄ちゃん的存在のお友達とご飯しました。
あとから、別の友達も来てくれた。

あの頃は、誰にも相談できない状態に陥り、
自分で自分をコントロールできないし、どうしていいか分からなくてガックリきちゃってたけど、
今は違うっていうか、友達に聞いてもらって発散したいし、
意見も聞きたいって気になってます。

今夜は男側の意見を言ってもらい、気持ちが楽になりました。
っていうか、もう半分どーでもいーやって気にもなってきた。
そのくせ、半分はやめられない。

と言うことで、そのままずるずる言ってみようかと(^^;
今まで、ちゃんと白黒つけなきゃ“いけない”みたいに決め付け過ぎてたみたい。
それが答え、それが道って思ってた。
そうじゃない結論もあるのね~~
あと、注意しなきゃなのは、人に頼り過ぎってこと。
それはこないだ女の子友達にも言われた。
自分で決めなきゃいけない時もあるってこと。
前に、みんなに頼れなくてガックリきちゃったから今回は頼りたいって思ったんだけどねー

ここまで頼らせてもらったから、ここから先は自分で決めなきゃね。
【2005/01/24 23:27】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
生歌
弟の友達がライブやるっていうんで行ってきました~
とは言え、バイトだったから本番には間に合わなかったんだけどね(^^;

アコギ弾き語りライブ。
今回はバーで演奏だったんで、バイト後、そこへお邪魔し数曲演奏してもらいました。
新曲、良かったで~す。
共感できる詞です。
あと、もう一人のお友達の曲、メロディーが良かった。
元々、詞が頭に入ってこない性格なもので、あまり気にせず聞いてしまいました(^^;
今回のライブを企画してくれたリーダーさん、ライブなれしているようで、今度、駅前ライブに出演するんだって。

みんなライブ活動がんばれ~
また、時間が合えば行きたいですっ♪
【2005/01/23 14:18】 | LIVES | Trackback(0) | Comment(0)
英会話学校時代の先生
今夜は来日していた英会話学校時代の先生に会うため、久々の友達が勢ぞろい。
来れなかった友達もいるけど、かなり懐かしいメンバーと会いました。
先生も変わってないなー
最近、いろいろあったから、こんなみんなとの集まりがとっても楽しかった♪
【2005/01/23 01:12】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
バイト先の塾に行ったけど、またもや私の生徒さんはお休み(^^;
まぁ、私も英語発音のレッスンで出先だったから良いけど。
お休みだったから、ついでに次に教えるとこを勉強してきました。
すっごい頭使った。
結果、この範囲は彼女には難しすぎるし、今からあがくのは無理と判断、過去問を次回からやることにしちゃいました。

ところで、この塾に来てる中学生の男の子とこないだ知り合い、今日も彼は来てました。
もうすぐ英検なんだって。
彼はとっても大人というか、喋ると中学生とは思えない雰囲気を持っていて、いつの間にか普通に会話してます。
それが彼の特徴。
同級生とはどんな感じなのかなぁ。
私ら年上からしてみたら付き合いやすいし、私は彼のこと好きなんだけどねー
でも、同じ中学生の別の生徒さんを見ていると、だいぶ違いすぎてる。
人の性格っておもろいわぁ
【2005/01/20 22:02】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
(^○^)
よかった!
願書受け付けてくれるって!
【2005/01/13 11:19】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
ショック!(>x<)
4月始まりの学校、受験できないかも!(>x<)
以前は3ヶ月の委託校を受けた後なら1年間あけてなくても次のを受験できたのに、制度が12月から変わったって(泣)
職安側もビックリらしい。
ショック!!!(泣)
近いうちに職安がどっかに問い合わせてくれるって。
ホントにショック(TOT)
突然のことで、パニックになり、また公共の場で泣いてしまった。
最近、こんなんばっかだ。
【2005/01/12 22:57】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
clubbing
久々、踊ってきました~
しっかし、途中から眠くてしょうがなかった(^^;

今回は友達2人と、そのお姉ちゃん、そして会うの2回目の友達と私の5人で行ってきました。
みんな踊り好きだし、友達のお姉ちゃんとは初めて会ったけど、すっごくおもろい人だった。
また一緒に遊ぼうねー☆
【2005/01/11 07:30】 | 踊り = DANCING | Trackback(0) | Comment(0)
また失敗
凹んでます。
バイト先でお客さまに汚れたジャケットを売ろうとしてました。
レジのところで他のスタッフに「これって汚れ?」と聞かれ、それならまずいよって言われてパニック。
私は前にお客様にこのことを聞かれ、クリーニングに出すしかないってことで、話が終了してたから、このまま売っていいと思ってた。
いいわけ。
何も言われてないし、いっかとも思ってた。
ひどい奴です。
もっと気が利く店員にならねば。
【2005/01/10 23:39】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
感動の誕生日
またもや、ビックリ、そして、嬉涙。
今日はムラサキのスタッフのみんなから、突然、誕生日を祝ってもらった(TOT)
私の誕生日は1月1日だった。
今年は、バイトから帰り一人で年越し。
普通にごろごろ過ごしてしまった(^^;

今日の突然の誕生日の言葉は、まだ、バイトをし始めて1ヶ月と言う私にとって、すごくビックリで、パニックになって泣いてしまった。
すごく、みんなあったかい人たちだ。
これから後3ヶ月足らずでお別れかと思うとさびしいです。
ありがとー

今日はおめでとうの歌と“SPRAWLS”のTシャツをもらいました。
SPRAWLSのこのTシャツはうちの店だけの限定品とのこと!
【2005/01/09 00:32】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
久々に
約1年半ぶり??
友達とご飯してきました。
渋谷に行くのも久々だった(^^;

彼女は髪のいろをダーク系に落ち着かせていたから、最初分からなかったよ(^^;
でも、すっごい久々。
それから、いつも驚かされるのは彼女の交友関係の広さ。
メールと携帯が絶えず鳴ってるって感じだね。
相変わらずパワフルだわ。
【2005/01/05 23:58】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
モリモリがんばろ!
私はおととしから今年にかけてが良く泣き、気持ちの切り替えが必要な年だったです。
今年は、切り替わったであろう自分の気持ちの波に乗って、そのままのみこまれないように過ごしていきたいな。
一歩一歩進めです!
【2005/01/01 23:31】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
| Home |
Calender

12 | 2005/01 | 02
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Profile

gacha

  • Author: gacha
  • 昔はいろんな人と出会うことが楽しかったけど、だんだん価値観が変わってきた。
    騒いで楽しいだけじゃ物足りない。

    gacha's growing up now.
    I do write my memories for me :>

Links

ブログ内検索

Powered By FC2


ブログするならFC2!