がちゃ畑 ~日記編~ = gacha field
向き合うために残すもの
面接
訓練校の面接してきましたー
今回はあまり緊張しなかったです。
いいたいことを言えたけど、少し言い残したこともあるなぁ。
でも、話の流れっていうものがあるので、仕方なかったかな。
受験発表は来週の火曜日。
合格すれば、嬉しいし、落ちたら落ちたで専門学校へのン申し込みも考えなきゃだな~
どっちに転がっても進む道は一つ!
【2005/02/28 00:09】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
バイト先
今日は今月いっぱいでバイトを辞めてしまう先輩と、私にとっては最後の日でした。
はぁ、私自身も来月いっぱいです。
はぁ、さびしくなるねぇ。
【2005/02/27 22:07】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
充実、満足、久々
あー、今日は朝からお受験でしたーー
職業訓練校への入学目指して国語と数学の試験をやってきましたー
数学はバッチリ(^ー^)v
なんてったって、バイト先の塾で高校受験の生徒さんと数学をずうっとやってたからね~
国語最悪ッス(-_-;)

午後は、現在住み込みバイト中の友達がこっちに来てたので、ランチしてきました。
友達と会うこと自体、久々です。
このバイト生活も来月いっぱいさ。
とにかく、いろいろ話せて楽しかった♪

夜は別の友達と劇を観に行ってきました。
ホラーとコメディのミックス。
すっごい笑えた。
笑いって健康に良いよね。
友達にも会えたし☆☆☆
【2005/02/25 23:55】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
受験
うわぁ、いよいよ明日、職業訓練校の入試だーー
面接でいいたいこと言っても、試験結果で、同レベルの人と比較されちゃう。
うーー
どーしても、入学したいっす(>o<)
【2005/02/24 23:35】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
生徒さん
塾に生徒さん、10歳以上も年下だけど、みんなすごくかわいいから、愛着わきます。

やっぱり1週間に一回くらいは続けたいな。
【2005/02/17 23:03】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
VIVA CIrCUSで新しい靴買っちゃった♪

いつからか、私の靴の寿命はとっても短くなった(^^;
歩き方のせい?歩く量のせい?

それに、アパレル販売のバイトでは、ずっと靴を履いたまま汗をかくせいか、悪臭が(-_-;)
悲しい。
靴を何度も洗ってるけど、防げず。
なんでかなー
【2005/02/15 23:46】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
スケート
バイト始めて以来初めて、スケート見学に行った。
バイト先の先輩が、お客様たちとバイト後にスケートボードやってるんだ~
すごい、みんなかっこ良かったよ。
しかも、こーゆー集まりってすごい好き☆
私はスケートやる気もないし、恐いし、でも、たまの見学は楽しいですっ。

そうそう、今日は友達が彼女と一緒にお店に遊びに来てくれた。
ぼーっとしてたとこだからビックリ、ビックリ(;^_^A
あんがとね~~☆☆☆
【2005/02/13 23:27】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
すごく楽しい
バイト先のみんなとディスプレイ替えをやった。
なんだか、すごく楽しくなってきた。
はぁ、こんなに楽しくなったのに、来月でやめてしまうかと思うとさびしいのぉ。
【2005/02/12 23:44】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
およよ
私の生徒さんも明日入試だって!
知らなかった(-_-;)不覚
本命校じゃないけど、ごめんね、ちゃんとチェックしてなくて。
本命校の時はキットカット用意しとこう!
【2005/02/09 23:23】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
明日、本命お受験
カラーの学校の帰りに、バイト先の塾に寄りました。
明日、本命校への受験を控えている生徒さんにキットカットをおすそ分けしようと思ってね☆
この子は、毎日自習にきてました。
すごい!!
がんばれー
【2005/02/08 23:19】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
新しい生徒さん
今日の生徒さんは、私みたいな感じ?

良い子で安心しました。

勉強はすごく嫌いでもないらしい。
でも、うまくやってかないとやりたくない病になっちゃうかもね。
私がもっと英語ができたら、もっといろいろ教えてあげるのにーー(>、<)くやしぃー
次回は数学、がんばりましょーね。

そして、私の一番目の生徒さんは、どんどん計算力がついてきたよ。
がんばれっ

最近、毎日来てお勉強してる生徒さんは、あさって本命校の受験だって!
キットカットあげようかなーって思ってますっ☆
【2005/02/07 23:05】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
| Home |
Calender

01 | 2005/02 | 03
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Profile

gacha

  • Author: gacha
  • 昔はいろんな人と出会うことが楽しかったけど、だんだん価値観が変わってきた。
    騒いで楽しいだけじゃ物足りない。

    gacha's growing up now.
    I do write my memories for me :>

Links

ブログ内検索

Powered By FC2


ブログするならFC2!