がちゃ畑 ~日記編~ = gacha field
向き合うために残すもの
派遣ラスト
うぅ、とりあえずの派遣、今日が最後だった。
来月から即、仕事できるか??

とりあえず、月曜に派遣会社にTELしなきゃ。
よさそうな仕事だけど、また派遣登録しなきゃで、正直メンドクサイ。
連休中に行くことになりそうだわぁ。
なかなか、週1でOKって仕事はないよねー

もし、この仕事できそうもなかったら、某大手英会話のスタッフに応募しよっかなぁー
通勤便利だし、悩むなぁ。
【2005/04/30 22:58】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
ぐーたら
ひっさびさ、昼間で寝ました~~
嬉しい。
ここんとこなかなかそうもいかなかったからねぇ。

でもって、髪切りに行ってきたよ。
おんなじ美容師さんに切ってもらってる友達から、突然、今朝メールきてて、なんだか私も行くことに。
突然、髪切りたいモードになっちゃうんだよねー
きっと、みんなもそうなはず。

夜は、友達宅で夕飯をいただきました~~(^ー^)v
ついでに友達のお母さんからキャベツももらっちゃった。
【2005/04/29 17:08】 | 美容院 = HAIR CUT | Trackback(0) | Comment(0)
新しい生徒さん
んー、個別指導塾の私の生徒さん、ついに勉強イヤイヤ病になっちゃったみたい(^^;
こないだの期末テストで力を使い果たしたかな。
こうなったら、しばらくは勉強休んだ方が良さそうだよねー
おもいっきり遊んどいでー
また呼ぶよ~(笑)
今日は、その子、突然のラストってことで、ちゃんと来てくれました。
中身はとっても良い子だよ。
そして、今日から一名、新たに生徒さんを受け持つことに。
中学英語からやることになりました。
数学、教えてないと、私的にはヤバイ気がするんだけどねぇ(^^;一時、数学講師はお休みです。
【2005/04/28 17:17】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
自習室
そうそう、さっそく、給付金制度の申請してきたよ。
昨日、給付金対象のカラーコーディのコースを修了したので、今日はハローワークに手続きに行ってきたってわけ。
ちゃんとに80%以上、消化したから、キャッシュバックします。やったね☆
歯の矯正もやりたいし、パターンの学校にも通いたいです。

よころで、帰りに学校の宿題をやりに公共施設の自習室に行ってきました。
学生や社会人がお勉強してます。
私はここで、カラーカードを切ったり貼ったり、PCCSの色相環を作ってきたゼィ。
ってか、3時間もかかった(;^_^A
【2005/04/27 17:24】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
卒業!
今日、カラーコーディネーター養成講座を修了しました。
無事修了とは言いがたいですが(^^;
実際のところ、今後も残った課題提出のため、気長に先生にはお世話になろうかと。
先生ありがとうございました!
【2005/04/26 23:31】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
イスもらっちゃった
今日は英語の日で、先生の引越し先で初めてレッスンを受けました。
まだ、引越したばかりですごいことになってたけど、我が家と比べたら(^^;

帰りに先生がいらなくなったイスをもらっちゃった☆ラッキー
【2005/04/25 22:37】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
くるぴ~~
今日はフレンチ・ビュッフェに行ってきやした!
食べまくり、食べまくり。
うまかったー

そんでももって、今日は英語の先生から電子レンジをもらっちゃいました~~~(⌒▽⌒)v
ここ数年レンジ持ってなかったのよね~ん
学校入ったから、レンジ買おうと考えてたときだったからラッキー
この一年はレンジが重宝しそうで~~ス。

それから、本棚欲しくてモールに行ってきましたー
セール中みたい。
でも、気にいったのがなかったんだよねーー
どうしよっかなー
ガッツリ入る棚が欲しぃ~~~
【2005/04/24 22:55】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
明日は入校式!
春ですね~
入学式シーズンです。
んでもって、私も入学!
職業訓練校!
新年度、はじまり、はじまりぃー☆
【2005/04/04 23:50】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
青年海外協力隊
ついにあさって友達がカンボジアへ旅立つ。
タイトル通り、これの派遣により2年間行くんだ。
その間は、近辺を小旅行できるらしいが、日本への帰国はできない。
このことも含め、2年間行くこと、自分の能力を提供することも、こないだの合宿で、クメール語を勉強したとは言え、派遣先は協力隊初の派遣地であること、とにかくいろんな意味でこの友人はすごいと思う。
ホント応援してます!また、会おうね。
【2005/04/02 23:37】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
| Home |
Calender

03 | 2005/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Profile

gacha

  • Author: gacha
  • 昔はいろんな人と出会うことが楽しかったけど、だんだん価値観が変わってきた。
    騒いで楽しいだけじゃ物足りない。

    gacha's growing up now.
    I do write my memories for me :>

Links

ブログ内検索

Powered By FC2


ブログするならFC2!