がちゃ畑 ~日記編~ = gacha field
向き合うために残すもの
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
デザインフェスタ
去年に引き続き、今年も春のデザインフェスタに行ってきましたー☆
前回出会った、新潟県からの美大生には会えなくて、残念だったけど、
今回も感化され、いい刺激をもらえました。
この調子で、将来に向けて日々成長!
かわいいお財布ゲットで、ウキウキです♪
【2005/05/15 23:30】 | あーと = ART | Trackback(0) | Comment(0)
ライブ3日目!
すごかったーーーあ!!
KIDSの企画ライブに行ってきました~
ついでにうちの弟もバンドとバンドのつなぎで出てました~
対バンの3番目のバンドも良かったですぅ。

KIDS、かなりかっこいいーーねっ
キーボード、ドラムス、ベースの3ピースバンドです。
自分がドラムをやっていたこともあり、ついドラムスの彼には目が行っちゃいます。
ライブを盛り上げてたベースの彼は、普通に目立ってます。
彼はボーカルもやるんだね。
そして、もちろん、弟の友達であるキーボードの彼にも目が行っちゃいます。
かっこいーのよ、これが。
みんなかっこいーーでーーーすっ
また、そのうち遊びに行かせてもらいますっ
【2005/05/15 23:29】 | LIVES | Trackback(0) | Comment(0)
ライブ2日目
今日は弟のライブでした~~
1年以上ぶり???に行ってきました。
久々、行くとだいぶ変わるよねー
歌い方が変わってた。
やっと自分らしい歌い方が定着したのかなぁ?
ライブ後、弟やお友達とご飯して、いろいろダメだしして、文句ばっか言ったけど、基本的にはヤツの曲好きだよ~~ん。
口ずさめるようになるといいなぁ。
でも、難しすぎます(;^_^A
んじゃ、明日もがんばってちょ~~
明日もライブ☆
【2005/05/14 21:51】 | LIVES | Trackback(0) | Comment(0)
ライブ三昧
満腹、満腹。
今夜は、友達のライブ行ってきたよ~ん。
前回、行った時より、かなりバージョンアップしててビックリしちゃったぁ。
こんなに変わるもんかねぇ。
私の好きな曲も入ってたよ~~ん♪(* ̄ー ̄)v
思わず、「花々」と言う曲を口ずさんでました~♪

対バンの二人組も良かった~~
明日も、あさってもライブじゃーーーーっ☆
【2005/05/13 22:43】 | LIVES | Trackback(0) | Comment(0)
うー
良さそうな派遣バイトだと思ったんだけど、やっぱりヤメたよぉ。
思ってた内容じゃなかったってのもあるんだけど、担当の人からのレスが遅過ぎー!
こっちから掛け直したらその本人出たし。
何をやっていたんだろう。忙しかったってことにしておこう。
あぁ、それにしてもどこでバイトしようかなぁ。
【2005/05/02 18:27】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
ダラダラ
小説に没頭。
読みながら、泣きまくりだったわぁ。
全部読み終わって、寝たのは今朝でした(^^;
で、起きたら昼だった。
いろいろやることあるけど、やる気起きないし、
探し物は見つからないし、なんだかねー

さっき、友達のサイトに行ったら、昨夜からビーチパーティーに行ってるらしい。
あぁ、惜しい。いいなー
私も行きたかった。
早くに連絡して聞いてれば良かったなー
すごい残念だわぁ。
【2005/05/01 16:31】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
| Home |
Calender

04 | 2005/05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Profile

gacha

  • Author: gacha
  • 昔はいろんな人と出会うことが楽しかったけど、だんだん価値観が変わってきた。
    騒いで楽しいだけじゃ物足りない。

    gacha's growing up now.
    I do write my memories for me :>

Links

ブログ内検索

Powered By FC2


ブログするならFC2!

