がちゃ畑 ~日記編~ = gacha field
向き合うために残すもの
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
紫陽花=あじさい
鎌倉の紫陽花寺こと明月院に行ってきましたー
まだ紫陽花は咲いてるかなぁって思いながら行って見ると
そんな心配をよそにメチャメチャたくさん咲いてました。
今朝の雨で良い感じになっていた。
きれい、きれい♪

帰りのルートは山登り。
あー、筋肉痛になりそうだなー

夜ご飯もみんなで食べて、すっごく楽しかったー
こんな風なお出かけは初めてだもんね☆
ajisai

【2005/06/29 23:00】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
水浴び
汗汗汗!
今日は特に暑くて大変だった。
これから先、どうなってしまうんだろう。
こんなに暑い日が続くとなると、、、
学校にたどり着くまでに既にTシャツが汗でヤバイです。
着替え用を持ってくのが正解かなぁ。
【2005/06/28 23:34】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
夕方の海
ちょっと、遅ればせながら夕方の海へ行ってきました。
着いた頃にはもうだいぶ暗く、サーフィンやボディボードやってる人はもういませんでした。
ホントはもっと明るい時間に行こうと思ってたけど、小説読みながら寝てしまい、、、(;^_^A
海、やっぱ好きだなー☆
泳ぎたい!

話は全然違いますけど、最近、わけぎとか、あさつきに はまってます。
細かく刻んで、なんにでもかけて食べてます。
わけぎの空洞の中にあるヌルヌルが新鮮なしるしだそうです。
β-カロテン、ビタミンCともにたっぷり。
カルシウムはほうれん草より多く含まれているらしいです。
【2005/06/26 23:27】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
ベッド
わーい、ベッドが届きましたーーー
今まではベッドマットのみで生活してたけど、ついに!
この家に数年前に引っ越してきて以来、この辺りは湿気が多くて、
去年の夏は大変なことになってました(;^_^A
今年はそうなる前にベッドを購入。
風通しを良くしとこうと思いますっ
【2005/06/25 14:44】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
踊り踊る
久々に踊ってきました~
友達がやってるサイケのイベントです。
踊ったといいつつも、久々でバテ気味(;^_^A
チョコチョコ、寝に入ってしまった。
でも、楽しかっただよぉーーーんΣ(≧▽≦ )

そのうちTSUYOSHIのも行きたいなーって、
私をTSUYOSHIの世界に誘ってくれた友達と話したりしました。
最近、彼は海外イベばかりで、しばらく日本ではやんそう

これから暑くなりまっす
夏はRaveだっ☆
【2005/06/25 14:26】 | 踊り = DANCING | Trackback(0) | Comment(0)
イラストレーター
終わったよ☆
まともにMacを使ったのは今回初めてで、イラストレーターはホントに初めてだったから、どうなるかと思ったけど、この2週間楽しかったー
課題4つを仕上げなきゃで大変だったけどね。
実際、力をいれた作品とそうでない作品で差が出ちゃったけど、イラストレーターの基礎は学べたし、とにかく楽しかった。
デザインは右脳を使ってる感じで、なんか最高!
【2005/06/17 22:15】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
ナナ
最近、NANA読んでます。
今日は4巻を読んで泣きました(TOT)
ハチの方の奈々から見たストーリーだから、どうしても奈々の気持ちで読んでしまっ
ているのだよね。
彼が他の子を好きになってしまったなんて、そんなの見たら、ほんとボロボロだよ。
彼の気持ちから読んだら、彼の心の動きにもいろいろあったんだろうけどさぁ。
はぁ。
淳ちゃんの言葉、耳が痛いよf^^;)
今までの私も相手の気持ちより、自分の気持ちで突っ走ってたよなー
相手を思いやる人にならねば。
そしてそんな気持ちで恋をしたいな☆
【2005/06/07 23:06】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
ご飯して
何年ぶりかな、私がルーマニアに行く前だから
かれこれ、1年以上ぶりの友達と会いました。
思い出話から最近の話まで積もる話がいっぱいで、
あっと言う間に時間が過ぎ、思わず終電が終わってたのにはビックリ。
なんとか、弟宅に泊めてもらえることになったので良かった良かった。

今日会った友達は今月中に仕事を辞めて、ちょっと旅に出るらしい。
おしゃれで、フットワークの軽い彼女が行く先はスペイン。
ってか、スペインはスリが多いと言う話。
彼女がボロイ格好で旅をすると言うのはあり得なく、
いつものサイバー&キュートな格好で行くに違いない。
危ないなぁ。
そのことだけが心配です。
気をつけて行ってらっしゃい。
【2005/06/04 23:46】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
| Home |
Calender

05 | 2005/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Profile

gacha

  • Author: gacha
  • 昔はいろんな人と出会うことが楽しかったけど、だんだん価値観が変わってきた。
    騒いで楽しいだけじゃ物足りない。

    gacha's growing up now.
    I do write my memories for me :>

Links

ブログ内検索

Powered By FC2


ブログするならFC2!

