がちゃ畑 ~日記編~ = gacha field
向き合うために残すもの
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
高っ!!( ̄□ ̄;)!!
高い、高い、高ーーーい!!!
採血したかららしいけど、皮膚科の診療費1万円くらいかかった
(T◇T)しんじられないぞ…

【2007/07/31 20:06】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
湿疹
体中が痒い(T◇T)

先週くらいから手首やスネがたまに痒くて、プツッとなってたから蚊に刺されたかなって思ってた。
どうやら違ったらしい。
足全体、腕全体、そしてお腹、胸、首とドンドン広がって行った。

昨日は出掛けにバルサンを焚いて出た。
もしかしたら家ダニのせいかもだし、もしかしたら汗疹かもだし。
わからない。

昨日の夜は最悪だった。夜中に痒くて、掻きながら目覚めてしまった。
とりあえずシャワー。

今朝もは起きて即シャワー。

仕事中は痒いときもあったけど、なんとか乗り越えた。

夕方、会社近くの皮膚科に飛び込んだ。
が、予約なしはダメって干されたm(-_-m)~
最低

歩き回ったあげく駅の目の前に皮膚科があることに気付き行こうとするが、ちょうど6時で受付終了…最悪

地元と会社の中間までとりあえず電車で移動し、下車してまた皮膚科を求めて歩き回った。
昔行ったことのある皮膚科がなくなってた。。。(>o<)もぉ!

別のとこをタウンページで発見し、行ってみたら美容関連もやってる皮膚科らしく保険がほとんど効かないんだと(-_-;)高い…

そこで別の皮膚科を教えてもらったけどすでに7時!タイムリミットだよぉ
もうどこも閉まってる…

今日は散々だった。
痒くてつい掻いてしまう

ネット禁止令
おやすぅ
【2007/07/30 23:32】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
雰囲気
弟のライブにいってきた。

初めて行くライブバーだったけど、下町のアットホームなライブバーという感じだった。

弟にとってお酒を飲みながら歌うスタイルはここで生まれたらしい。
ここで生まれたと言っても、ここでの出演は今日で2回目らしい。
そんな風には思えないような、入りびたり感は、きっとここのスタッフのおかげなのだろう。

今回は他の出演者の女性ともお話できたし、弟の友達も相手してくれたしで、楽しかったです。
歌の感想より、雰囲気の方が印象強くて、今回は歌の感想ナシでいいやっ
【2007/07/28 23:59】 | LIVES | Trackback(0) | Comment(0)
まつげパーマ
今日は朝から脱毛の無料カウンセリングに行ったり、まつげパーマ初回格安に行ったりした(;^_^A

最近、こーゆーのにハマッテル。

会社の子達が当たり前のようにやっているのを聞いて、しかもすごーくラクそうだったので、だんだんと自分もやりたくなったのだ。

前日予約、当日予約派の私。
まつげパーマは当日予約で、出先の最寄駅の駅2つ隣の駅のお店の当日予約ができた。
ラッキー☆
最後に若干勧誘があったけど、恐くなかったから平気。
1ヶ月くらいはビューラー使わなくていいから楽ちん。

脱毛は前日予約でカウンセリングに行くことになった。
その日に実際にやるわけではなく、パッチテストをして、結果alrightななら可能らしい。
可能なら約1週間後からやれるみたい。

そして、施術の約1週間前後は日焼けダメって。。。

つまり海にいけないということかぁ。

施術日をいつにするか、悩むとこ。
【2007/07/28 18:00】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
海面腕立て
今朝はあまり波がなく。
こんな時だからこそ、練習!

ボディーボードで波に乗るには腕の筋肉も必要なので、何回も腕
を伸ばして、板を押さえる練習をした。
疲れたぁ。
そのせいか、昼寝をしてしまいましたρ^^;)
【2007/07/28 08:00】 | 海 = SEA | Trackback(0) | Comment(0)
朝BB
初めて早起きして海に行った!
たったの20、30分だったけど、平日朝の海は混んでいなくて快適だ!

と今更気が付いたf^^;)

そろそろ学生さんが休みで混み始めるかもだけど。

ダイエット&運動不足解消に相当早寝早起きして海通っとこうかな☆

今日は帰りに会社の隣の席のお二人と美肌鍋を食べに行った♪
コラーゲンたっぷり☆
Jul25_ bihada

【2007/07/26 23:59】 | 海 = SEA | Trackback(0) | Comment(0)
今年初BB
夏だー
って、感じでもないかな。
梅雨あけたんだよね??

近頃、どんよりお天気で、ピーカンな夏とはまだ違う感じ。
じめじめ湿気が多くて暑いけど。

で、今日は波はないだろうなぁって思ったけど、海に行って来ました!!
今年、初のボディボーをしちゃいました。
30分だけ。

こーゆー波のない時だからこそ、足とか手とか練習、練習!!

帰りにシャワーのとこに行ったら、公園で盆踊り祭りをしていました。
夏っぽくないと思ってたけど、やっぱり夏だ!
こーゆーの見たら、お祭り、花火、海、すいか、
夏なんてすぐに終わっちゃうんだろうな、ってちょっと寂しくなりました。
だから夏を満喫しよーーーって思いました。Jul22_bonodori

【2007/07/22 23:59】 | 海 = SEA | Trackback(0) | Comment(0)
TOEIC
今日はTOEIC試験でした。
TOEICって、リスニング、リーディングテストに分かれてるけど、実際はほとんどリーディングテストだなぁと思います。

参考書とかでTOEIC模擬ほぼ初めてやった頃は、『問題の元となるストーリー聞く→問題文を聞く』って当たり前な手順でやってみたけど、これだとあのスピードにはついていけません。
結局、次のストーリーを聞く前に『まず問題文を目視する→ストーリーを聞く→問題文は聞かずに問題文を目視しながら回答』ってな感じで、
次はもう次の問題文を目視するとこからの繰り返しです。

これじゃないとついてけない。
今の私のやり方で出た結果だと、完全にリスニングテストの結果とはいえないなぁ。

約1ヵ月後に結果発表だぁ。
しばらくは、もう勉強ヤだ。
【2007/07/22 17:00】 | 英語 = English | Trackback(0) | Comment(0)
歯列矯正 29回目 = orthodontics 29
仮の詰め物だったとこを、ちゃんとしたのにしてもらいました。
相変わらず、小さいゴムで上と下を引っ張り合わないといけないですが、最近、おサボりぎみです。
がんばろう。

そうそう、今日も、友達に会いました。
(前回も同じ日だった。)
どうやら、約1ヶ月スパンで来ているみたいで、今回も同じ日に予約してたみたいです。
で、来月、私は約1ヵ月後に予約したんだけど、友達もまた偶然同じ日に予約してました。
しかも同じ時間になった!
来週、また歯医者さんで会うことにしました~♪

でもって、いつもは彼とバイクで来ている友達ですが、今日は電車できていたので一緒に帰ることにしました。
夜ご飯も一緒しました。

いつもは一人で歯医者だけど、こーゆーのもなかなか面白いス。

本日、2060円

teeth_Jul22_2007

【2007/07/21 23:59】 | 歯列矯正 = ORTHODONTICS | Trackback(0) | Comment(0)
SDカードとカードリーダー
ついに書き込みできるようになったーーーーヽ(≧▽≦)〃

昨日集まった友達の中に職業がソフト屋さんの友達がいたので聞いてみますたっ

まずは現状を説明。
SDカードはOKだし、カードリーダーもOKで、電気屋さんのPCでやったら書き込みできたのに、私のPCでやったらダメだったこと。
電気屋さんいわく、「以前に他の物をUSBで繋いだことがないか?もしあれば、それと勘違いして認識されているかも。他のを削除したらできるようになるかもしれない」って言われた話もしました。
以前使ってたWILCOMの携帯か、買ったばかりの電子辞書をUSBで繋いでしまったことも話しました。

友達は、やたらと削除はしない方がいいって言ってました。
PCは新しいデバイスが繋がると、そっちのデバイスを最新の物として覚えてしまう、ということらしいです。
なので、新しいデバイスといえば、電子辞書しか考えられませんでした。
PCが電子辞書とカードリーダーを認識間違いしていて書き込みできないならハブを繋いで、いくつもUSBが繋げる環境を作ってみるのがいいかもって話になりました。

で、さっそく実験。
ハブは持ってないし、すぐさま買いたくなかったので別の方法で実験してみました。
私のノートPCには2個USBの口が付いています。
1個はマウスが繋がっていて、もう1個に他のを繋いだりしていました。
なので、まずはマウスを外し、電子辞書とカードリーダーの両方をUSBケーブルでPCと繋ぎました。

PCに両方が繋げば、それぞれを別の物として認識するかなって思ったのです。

で、早速書き込みしてみました。

結果は大成功!!

電子辞書だけ外して、そのままの状態で、また書き込みしてみました。
また成功!
これで、今度、また書き込みできない状態に陥っても大丈夫です。

約1週間、書き込めなくて悩んでたけど、友達のおかげであっさり解決しちゃいました。
ありがとでーーーーす☆
【2007/07/21 12:59】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
送別会
スイスからの友達Jが今月末に帰国することになった。
Jを知る友達が集まってご飯会をした。
みんなで扇子とか手ぬぐいをあげた。
個人的に用意してきてる人もいた。
で、食事は和食いっぱいの飲み屋さんで食べた。
ここのメニューが結構いける!!!

この鯵の活き作りは、突然ピクピク動き出してメチャびびった(;^_^A
Jul20_2017

【2007/07/20 23:59】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
ぷるぷるマシン
一気にブログ更新中でぷ。

そうそう、こないだの月曜日にぷるぷるマシンの体験をしてきました!

初回10分100円。
ぷるぷるマシン体験。

たった10分だけだけど、かなり効くぅーーー(>O<)
これは、筋肉痛になりそうって感じでした。

かなり高速で体が勝手に動いてくれるので、短時間でかなりの運動ができるのは確かだ!
速度調節可能。
体勢によって、モモ、腹、背中などなどを鍛えることが出来る。

お姉さん曰く、ここに来るまでにウォーキングなどして体をあっためてからこのマシンを使うとより効果的とのこと!

基礎代謝量を上げたいと思う今日のこの頃。
有酸素運動だけではダメということが分かったので、筋肉つけないと。

今日のぷるぷるマシン体験時に、体脂肪率を測ったんだけど体脂肪率多過ぎ!!
そして、基礎代謝量もなさ過ぎ(>x<)


部位毎に、一般的な筋肉量と私の筋肉量の比率を知ることができた。

右腕:平均
左腕:やや少ない
体幹部:平均
右足:やや少ない
左足:少ない


ってな結果でした。

体脂肪率が多い=筋肉がない=基礎代謝量が少ない
ということなのです。

腿筋鍛えるには、やっぱりスクワット?
でも、昨日、友達がスクワットはやめた方が良いといっていた。
体に悪いと。
どんな風に悪いのかな?
やり方によりけりかなぁ。
【2007/07/19 23:59】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
国際線エアチケ
せっかく、9月の連休と連休の間に休みをとって、スイスに行こうと思ったけど、満席、満席(TOT)

どのルートからの便もダメだ。
成田発、名古屋発、関西発、どれもこれも満席。
高いチケも満席。
スイスの隣の国発着便も満席。
キャンセル待ちもできない状態らしい。。
って、そんなメールばっかだった。

休みとる日、失敗したなぁ。
まさか、こんなに混み混みとは思いもよらなかった。

休み変更してもらえるかなぁ。


ヤバイです。こんな時間だ。
明日起きれるかなぁ(-_-;)
【2007/07/19 01:06】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
電子辞書
やっと、おととい電子辞書を購入しました!!!!
ヤッターヽ(≧▽≦)〃

金曜に下見に行って、土曜に買っちゃいました。
お高い買い物でした(;^_^A

セイコーの12800円のにしようか、同じくセイコーの22800円のにしようか、他のとかもみて、いろいろ迷ったあげく、結局もっと高いキャノンの26800円のにしちゃいました。
ケチな私だけど、出してしまった。

辞書数的にはセイコーとこのキャノンは同等で、キャノンには少し付加機能がついているとのこと。
付加機能で魅力を感じたのは、文法辞書と、SDメモリカード挿入でMP3機能。

実は、英語のCDを聞くために、辞書とは別にMP3プレーヤーもそろそろ買おうと思っていたのだ。
両方買うと、かなりの出費だなって思ってたけど、辞書に機能がついてるなら、MP3プレーヤーは暫くは買う必要がないかな、と。

で、ポイントでSDカードを買いました。
家に帰って、早速音源データをSDカードに保存しようと思ったけど、、、
「あれ??」
( ̄□ ̄;)!!

私のPCにSDカード挿入するとこ付いてなかったのだーー(TOT)

しかも、やり方分からなくて、Aにメールして聞いてみたりしました。

結局、メモリカードリーダー・ライターって言うアダプターが必要なんだね。
知らなかった。
で、昨日、早速買ってきました!

その夜、PCに繋いで、るんるん気分でSDカードにデータをコピー!
ペースト!
のはずが・・・

なんか、エラーが出る(TOT)

なぜに??
ネットで調べまくったけど、結局分かりませんでした。

単に、コピペじゃダメなわけ??
SDカードをフォーマットしないとダメ???
でも、SDカードの説明書にフォーマット済みって書いてあるし。。。

と、疑問ばかりでした。

とりあえず、メモリーライターの会社と、SDカードの会社のサポートセンターに問い合わせメールをしてみました。

それとは別に今日、デンキ屋さんにSDカードを持っていって、データの保存方法を聞いてきました。
やっぱり、やり方は『単にコピペする』だけってことで、あってました。
お店の人が私のSDカードをお店にPCに挿入して、試しに写真をコピペしてみました。
そしたら、あっさり保存成功!!

と、いうわけで、SDカードは問題なし☆ということが判明しました。

今度はメモリカードリーダー・ライターも電気屋さんに持っていって試してもらうことにしました。

はぁあ。
TOEIC前に英語を通勤電車で聞くのは無理になっちゃったぁ(-_-;)
【2007/07/17 23:59】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
台風がやってきた。
昨日から風は強いし、海は荒れてるし、床下浸水とか、事故のニュースが出ていた。

せっかくの3連休なのに、このままお天気悪いのかなぁ、と思っていたら、午後から晴れ間が見えてきた。
と、言うわけで、友達が夜ご飯に誘ってくれた。

急なお誘い大歓迎です。
暇暇ですもん。
昼過ぎまで寝てしまふ(;^_^A

やることはあるけど、出かける予定がないと何もやらずにグータラしてしまう・・・
何かしら外に行く予定を作った方がいいのです。

某チェーン店の豆腐料理の居酒屋さん。
初めて行ったけど、結構良かった。

私は豆乳プリンを最後に食しました☆
Jul15_1956

Jul15_1957

Jul15_1957_1

【2007/07/15 23:59】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
1ヵ月後検診
先月レーシックをして、約1ヶ月経った。
今日は術後検診3回目の検診。

視力検査をした。
結果、
 右:0.9
 左:1.5

だいぶ両目に差が出てきてしまった。
またガチャ目。
先生からは前回と同じく遠視の進行を抑えるために『近くの物、本をたくさん読んだり、携帯メールをしたりするようにしなさい』と言われた。

通勤電車では本を読んだりメールをしたりしてるんだけどな。
『あと、目薬で常に目に潤いを与えること!』だって。
乾燥は目に傷をつける原因になるらしい。

がんばろう!


施術前の視力
 右:0.05
 左:0.5
  ↓
施術翌日
 両目:1.5
  ↓
施術、約1週間後
 右:1.5
 左:1.2
  ↓
今回(施術、約1ヶ月後)
 右:0.9
 左:1.5
【2007/07/14 23:59】 | レーシック | Trackback(0) | Comment(0)
同僚と発散!
今日は残業なしでサッサと帰りました。
だけど、残業でだいぶ遅くまでがんばった同僚のKさんとあとで合流して夜ご飯をして帰りました。

というのも、私は途中駅で下車して、電気屋さんとか雑貨屋さんとか巡り歩いてたから、彼女が仕事終了する頃もまだその辺にいたのです。
それにそこは彼女の通勤経路だから、ちょっと誘ってみました。
急なお誘いにお付き合いいただき、アリガトです☆

彼女とは隣近所の席だから良く話すけど、さすがに休み時間とか会社では会社の人を話題には出来ないから、今日は思いっきり愚痴とか話せてすっきり☆
楽しかった( ̄ー ̄)ノはははっ


彼女も同じく派遣さんだから更新時期があるんだけど、更新するかどうか悩んでいるみたい。
教える側の先輩の仕事に対する態度がダメダメで、そんな態度の先輩にはうんざりしてるみたい。
「更新しない」と決めたこともあるし、やっぱりがんばろう「更新する」って思ったこともあるって。
今は悩んでるみたい。
その先輩が今夏休み期間に入ってるから、その間に他の先輩に教えてもらってしばらくがんばってみるって。
実際、他の先輩のが教え方がうまいから、その方がよっぽどいいかも。。。

もちろん、私としては彼女には残って欲しいです。
せっかく、知り合ったし。

私は1年なり、2年なり、3年なり、続けられるだけ続けようと思ってます。
今のうちにOA操作とか、もっとマスターしとこう。
けっこう、エクセルのいろんな面白い機能とか分かってきて楽しい。
でも、主に自社ソフトを使うことになるから、今後はどうかな。

習い事したいけど、仕事帰りは疲れるし、体力なくなったから、しばらくは体力作りをしよう。
スクワット!
英語の勉強も。。。。
【2007/07/13 23:59】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
収穫
お弁当に我が家のミニトマトさんを入れていきました。
1個だけ、ようやく赤くなった!!!やったーヽ(≧▽≦)〃
tomato4

【2007/07/12 23:59】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
ランチ
隣の席の女の子たちとお昼をしに外へ出た。

たまには外に出てレストランでランチもいいものだ。
会社だと思いっきり話せないから。

最近、ランチネタばかりだなぁ・・・
【2007/07/11 22:56】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
リバーリバー
川ッぷちランチは暫くお預けか?!
今日はまぁまぁなお天気だったけど、明日から全国的に崩れるみたいだ。
梅雨。

通勤時間の雨はヤダなぁ。
緑にとってはありがたいことだけど。
【2007/07/09 22:40】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
メタボ
友達んちの地元にいってきました。
D男があさって旅立つので、みなで一緒にパスタランチをしてきたのです。
行く直前に会えるとは思わなかったので、嬉しかったです。
Tちんが連絡くれました。
ありがとう。

でもって、裏路地を散歩しつつ、みなで海へ行って来ました。

海にはメタボな団体もいたりして笑ってしまったけど、ってか、笑ってる場合じゃない。
実際自分もメタボじゃん(-_-;)笑えない。
いや、メタボってかメタボだけじゃなくて、まわりもヤバイ。
要は肥満。
(メタボ=メタボリックシンドローム)

恐怖を感じ、今夜はネットで『基礎代謝量をあげる』なんて検索してみたりしちゃいました。

有酸素運動しか頭になかったけど、実際、無酸素運動も大事なんだねー
知らなんだ。
無酸素運動あっての有酸素運動であり、そして、その逆であり。
知らなんだ。

最近、とにかく体力がない。
疲れやすい。
痩せにくい。

と、まぁ、まずいです。

有酸素運動での効率や、寝てる間の燃焼率をあげるには、基礎代謝量を上げる必要がある。
基礎代謝量を上げるには、無酸素運動して、筋肉をつけるべし。
と言うわけなのかぁ。
で、ダンベルとかスクワットがいいらしい。
スクワット・・・嫌い(>o<)

って、言ってるから、もも筋ダメダメなんだなぁ。
1日数回ずつ、やってみますかぁ!
【2007/07/08 23:59】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
手洗いでがんばる
最近、会社用のニットとかノースリーブはお湯を使って手で洗うようにしている。
夏は特に汗だくだし、汗臭いしで、お湯で洗った方が臭いが取れるって聞いたから。
確かに、洗濯機で手洗いモードで洗うよりはいいみたい。

今週の後半は仕事後に出かけることが多かったから洗濯物がたまってしまっていたρ^^;)
だから、午後は数時間に渡って一気に洗濯をした。

で、夜、来月の半ばにオーストラリアへ1ヶ月の短期語学留学をするTちゃんと会った。
彼女にとって初めての海外だ。
お金の持って行き方、これは初めて海外に行くときには疑問に思うこと。
私も初めて行った時はどうしようって思っていたかも。
たくさん、TCを持っていった気がする。
週明け10日にカナダに行くD氏も同じ疑問を抱いていた。
彼の場合、長期だから結局バンクカードを作ったらしい。

若人がみな旅立っていくよ。


今日のトマト。
トマト、他にも実がついた!
tomato3


1番になったトマトだけ、だんだん赤くなってきた!!
tomato2

【2007/07/07 23:59】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
韓国風料理
今日は友達お勧めの韓国料理店にいってきました。
韓国料理って言っても、お店のオリジナルみたいです。

ここで久しぶりに『すき焼き』を食べました。
めちゃ脂ののった柔らかい牛肉でうまい!
そしてそのお肉は漢方の香料で香りをつけてあり、薄っすらいい香りがしてきました。
で、お店の何周年記念期間だったらしく、全て半額となっていました。
今回はコースで、キムチから始まり、チヂミやら、すき焼きやら焼きそばやら、いろいろ出てきました。
そして、このコース、飲み放題付で3000円!
このお得な期間にこれて最高でした☆

友達の注文した『どぶろく』をちょっと飲ませてもらいました。
不思議な味でした。

また行きたいけど、普段はお高いのだよねぇρ^^;)
【2007/07/06 23:59】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
平日だけど
友達と夜ご飯してきました。
先月行ったおいしいカレーやおつまみが食べれるお店。
今日は友達のレイヴ友達もきました。

アボガドソテーやトマトステーキを今回も注文。
今日は料理が得意という友達の友達に味付け方法を吟味してもらい、アボガドソテーはホワイトソース味じゃないかってことになりました。
今度、家でもやってみるぞ。

全部安くておいしい!
また来月来ようってことになりました☆
【2007/07/05 23:59】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
スイカ
今夜は今年初のスイカを食べた。
小玉で、八百屋さんで100円で売ってた。
おいしいです。

2007suika

【2007/07/03 23:51】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(2)
黒い物体
最近、虫に憑かれてるみたい(-_-;)

昨夜、黒く動くものを見てしまった。
しかも、取り逃がしてしまったよぉΣ(T▽T;)

(注!!
 以下↓、その黒い物体を嫌いな人は読まない方が、、、)

それでも、寝た私。
しょうがないし、、、。
気休めにお香を焚いて寝た。

で、今朝、出勤前に、ビニールとかタオルをラジカセやパソコンなどなど、電化製品に被せ、食べ物関連は冷蔵庫とか扉のあるとこにしまい、バルサンを焚いて出かけた。

ジェットスプレーとか、昨夜で切れてしまったので、帰りがけにスーパーで買ってきた。
またヤツに出会った時は、強力なやつでシューッ!!!と。

家にたどり着き、息を止めながら部屋に入り窓を全開にした。

昨日のやつより、小さめのが死んでいました。
ヤツはどこに行ったんだ!!!

雨季はこれだから困る。

今夜もお香を焚いて寝よう。
【2007/07/02 23:16】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
友達数人と日帰りで行ける島に行ってきた。
ここに行くのは今回で2回目。

港から船で10分くらいで行ってしまう。
島自体は小さいから、のんびり1周するのにちょうどいい。

海はきれいで、洞窟みたいなのがあって、木が生い茂ってて、とにかく気持ちいぃ~♪

ここには、バーベキューやってる人や、ビーチで横たわってる人、島を探検する人、釣りをする人、いろんな人が来ていた。

私達も島を探検して、おやつ食べて、おしゃべりして、目も体も心もリラーックス☆
いい時間が過ごせました。

robo

komorebi

【2007/07/01 23:59】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
| Home |
Calender

06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Profile

gacha

  • Author: gacha
  • 昔はいろんな人と出会うことが楽しかったけど、だんだん価値観が変わってきた。
    騒いで楽しいだけじゃ物足りない。

    gacha's growing up now.
    I do write my memories for me :>

Links

ブログ内検索

Powered By FC2


ブログするならFC2!

