がちゃ畑 ~日記編~ = gacha field
向き合うために残すもの
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
観光
神社や美味しいもの屋をNとHと私とで巡った。
結構歩き回って疲れたけど楽しかった。
面白かった。
試食品を食べまくった。
20090419 20090419_2

今日も良く寝れそうだ。

そう、早寝といえば、こないだの火曜日くらいから、23時前就寝を目指してる。
初日だけ23時までに寝れた。
あとは23時過ぎちゃったけど、23時半前までには寝るようにはしてた。

週末は少し遅かったけど、なる早で。

今週も23時までには寝るぞ!

早寝すると、朝の電車であまり眠くならないから、読書ができる。
最近、また本にはまりだしたんだ。

今日会ったNも、早寝早起きを始めて、朝は前より1時間早く起きてデッサンの勉強をしているらしい。
英語の勉強もするときがあるらしく、朝の方が覚えれるってさ★
【2009/04/19 16:30】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
<<歯列矯正 45回目 = orthodontics 45 | Home | パターン>>
Comments
Post a comment














管理者にだけ表示を許可する
= You permit to show your comment to only gacha

Trackback
Trackback URL for this entry:
http://gachaly.blog16.fc2.com/tb.php/1396-8f0e4ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
= Trackback this entry for a FC2 user
| Home |
Calender

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Profile

gacha

  • Author: gacha
  • 昔はいろんな人と出会うことが楽しかったけど、だんだん価値観が変わってきた。
    騒いで楽しいだけじゃ物足りない。

    gacha's growing up now.
    I do write my memories for me :>

Links

ブログ内検索

Powered By FC2


ブログするならFC2!

