がちゃ畑 ~日記編~ = gacha field
向き合うために残すもの
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
英文の学歴・職歴書など
そもそも、昼夜逆転生活なのですが、、、今日は朝までかかって、学歴・職歴書をまとめて、英文にした。
ここ数週間、いろんな英文履歴書サイトを参考にして、見たりしてたんだけど、いざ自分のを作成しようと思うと、こんがらがっちゃって、うまく、まとめれそうもなかった。
毎日、挫折してたけど、切羽詰るとできるものだ。

ほぼ箇条書き。
だけど、なんとか、形になった。

後は、カナダ留学する目的を英文にしないと。
ひとまず、日本語では書けた・・・
どんなフォーマットでもいいから、A4の紙に一枚分くらいにまとめるんだって。
ってか、足りてないんですけど。。。
あるサイトを見てたら、日本語でもいいって書いてた。
念のため、カナダ在住の無料の留学エージェントの方に相談。

そしたら、

「英文で書いてください」

って。
ざんねんだぁ。
書かないと・・・
【2010/06/22 23:53】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(0)
<<ほけんの窓口2 | Home | 残高証明書をもらってきた>>
Comments
Post a comment














管理者にだけ表示を許可する
= You permit to show your comment to only gacha

Trackback
Trackback URL for this entry:
http://gachaly.blog16.fc2.com/tb.php/1639-35041bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
= Trackback this entry for a FC2 user
| Home |
Calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Profile

gacha

  • Author: gacha
  • 昔はいろんな人と出会うことが楽しかったけど、だんだん価値観が変わってきた。
    騒いで楽しいだけじゃ物足りない。

    gacha's growing up now.
    I do write my memories for me :>

Links

ブログ内検索

Powered By FC2


ブログするならFC2!

