がちゃ畑 ~日記編~ = gacha field
向き合うために残すもの
仮免・技能試験 合格!!!
ヤッターーー!!!
受かって良かった!

週末は校内で2時限、そして試験場で合計5時限練習し、
今日は昼休みの時間に徒歩でコースを歩いて回って復習し、
受付後にテストコースが分かったので、頭の中で何度も練習し、
そして、いざ試験!

結果、合格!!!

いやはや、道は間違えるは、クランクでヤバイと思って、バックし、切り返しをし、ダメかと思ったが、受かった!
100点満点中、70点以上が合格。何点だったかは分からないけど、ひとまず、ホッとした。

試験官から教えてもらった注意点は、車両間隔をもっと分かるようにってこと。クランクやSで間隔があいまいだったから。

それから、私は受付した時に今日の自分のテストコースを知ったけど、実は受付の一時間前には3コース中2コースが本日のテストコースとして掲示板に貼られ、発表されていたらしい。
なので、休み時間に徒歩でまわったときは、その2コースに絞って回れば良かったのに。。。
私は気付かず、余分な1号コースから歩き回って復習してた。

仮免までの費用、結構な出費になってしまった。
(1時限は50分)

校内教習6時限
+試験場5時限
+提携教室の仮免・学科問題集
+仮免・学科授業料(みたいな?)5、6時間くらい
+交通費
+仮免・学科試験料金
+仮免・技能試験時、試験車使用料
+仮免・発行手数料
+仮免・証明写真2枚
合計9万6500円くらい



【2016/12/27 18:29】 | 学校 = School | Trackback(0) | Comment(0)
<<明けましておめでとうございます | Home | 運転技能教習 2h>>
Comments
Post a comment














管理者にだけ表示を許可する
= You permit to show your comment to only gacha

Trackback
Trackback URL for this entry:
http://gachaly.blog16.fc2.com/tb.php/1692-c48e59ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
= Trackback this entry for a FC2 user
| Home |
Calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Profile

gacha

  • Author: gacha
  • 昔はいろんな人と出会うことが楽しかったけど、だんだん価値観が変わってきた。
    騒いで楽しいだけじゃ物足りない。

    gacha's growing up now.
    I do write my memories for me :>

Links

ブログ内検索

Powered By FC2


ブログするならFC2!