がちゃ畑 ~日記編~ = gacha field
向き合うために残すもの
諦め見極め
友達二人と語りをしてきた。

飲みの席だからもちろん酔っぱらってフザケル時はフザケルけど、真面目にカタル時はカタル仲間達。
相変わらず私はアルコール抜きだったf^^;)
次の日が休みなら今度は飲もうかな。

みんなそれぞれの人生で山と谷を経験してるから、発する言葉に深みを感じる。
一緒に話をしていて楽しい。
考え方もプラス思考で真剣に聞いてくれて、押し付けでない返しをくれる。
私が考えるべきことを導いてくれた。

そうそう、本日、プチ更年期障害、または、プレ更年期障害と名付けられた『涙期間』みたいなものはみんなも通ってきた道だった。

『弱さを経験して、他人の弱さも受けいれれるようになる』

今も止まることなく、各自の人格がさらに奥深くなっていってる。

単純に、今はあの場にいれたことを有り難く感じる。
自分がここにいることも有り難い。
大げさなセリフになってしまうけど『生きてて良かった』。

本日もネット禁止令!
昼型に戻さねば(;^_^A
今夜は鼻炎の薬飲んだから寝れるかも。
【2007/02/17 02:15】 | 日記 = DIARY | Trackback(0) | Comment(2)
<<自分のシャツの破れ補強 | Home | 結果的に個人での初仕事(^~^)b>>
Comments

久しぶりv-22
そうだね、『受け止める』という行為は、意外とできていないもの。
結局、自分次第だよねぇ。
【2007/02/18 13:03】 URL | gacha #IY7bLZJE[ Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/17 22:39】 | #[ Edit]
Post a comment














管理者にだけ表示を許可する
= You permit to show your comment to only gacha

Trackback
Trackback URL for this entry:
http://gachaly.blog16.fc2.com/tb.php/822-9397e409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
= Trackback this entry for a FC2 user
| Home |
Calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Profile

gacha

  • Author: gacha
  • 昔はいろんな人と出会うことが楽しかったけど、だんだん価値観が変わってきた。
    騒いで楽しいだけじゃ物足りない。

    gacha's growing up now.
    I do write my memories for me :>

Links

ブログ内検索

Powered By FC2


ブログするならFC2!